こんばんはー!ぺろりんです!

今日は
OCHANORMAさんとの2マンライブ
ありがとうございましたー!!!!



よっしゃいくぞーー!!!!







セトリ

1.でんぱれーどJAPAN

2.バリ3共和国

-MC-

3.古代アキバ伝説

4.オーギュメンテッドおじいちゃん

5.くちづけキボンヌ

-MC-

6. ONE NATION UNDER THE DEMPA

7.プレシャスサマー!

8.でんでんぱっしょん


ライブ後に
ぺろりん本気のレスを見て凄かったと
スタッフさんに言われワロタ🤣

絶対に逃さないからな!のレス😺

(もはや怖い)


Xで、"お茶さんのファンの方が

ぺろりんの事気になっていた"

と現場の情報を目にして嬉しかった〜☺️


お茶さんのファンの方も

でんぱのライブ盛り上げてくれて嬉しかった🫶🏻🌟



トークタイムの質問コーナー


めちゃくちゃ勇気出して

アドリブぶっ込んでみたの!!!


ステージに上がる前、未鈴ちゃんに

『私変なこと言ったらつっこんでください…!』

と、こっそりお願いをして🤣


元々決まってた質問内容

もう少し料理出来るなと思って

自分なりに考えて"掴み"の部分で刺すアドリブ!


"こっちの方が面白いかもしれない"

と思った選択を選んでみた…!!!


まさにギャンブル!!!!


結果、みんなをハラハラさせたけど

客席が笑ってくれて本当に良かった気持ち😂



昔の私は大丈夫かな?とか考えずに

空気読まない発言をいっぱいして


たくさん怒られる事もあって

今度は発言が怖くなって萎縮する…という

成長経過があったけど


新しいぺろりん

そんな自分の特徴を武器に

戦うぞ…!の気持ちで今日賭けに出てみた…!


私は芸人さんじゃないから

スキルもまだまだ足りていないけど


保身に入ったら成長も結果も残せないな

というのが私の考えとテーマ。


もちろん成功ばかりじゃないと思うけど

そこは場数!


必要なのは勇気と自信だ。


今回は未鈴ちゃんが回収してくれたり

あおにゃんに良かったよ、って言ってもらえたり

心強い仲間もいてくれて良かった😂


お茶さんにも

MCを面白くしてくれてありがとうって

言ってもらえて良かった…良かった…🙏

きっとあれは本心!


何も考えずやってるって思われるのも

ちょっと悔しいから


今ブログを読んでくれてる人が少しでも

分かってくれたら、今日勇気を出した自分が

報われるなって気持ち…!🤣


ベラベラとすまんの!笑



ナタリーさんが

お誕生日ケーキでお祝いしてくれた🥹🫶🏻


いつもありがとうございます!!!!!




私の足、本棚のスタンドみたいになっとる🤣



  でんぱ組.incワンマンライブ開催


11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama


ぺろりん生誕2023グッズ


ぺろりんチューブ


最近、ショート動画がメインになってしまって

長尺動画の更新が止まっていましたが


なんとか明日くらいには更新出来そうです…!!!


楽しみながら頑張ります!!!


待ってて〜!!!!