こんばんはー!ぺろりんです!
本日は誕生日当日でしたー!!!

たくさんお祝いしてくれてありがとう!!!
メッセージやイラスト、動画
いろんなネタにガチ笑顔になった!!!!

家族や友人、共演者さんからもたくさん
メッセージが来てめちゃくちゃ嬉しかった!



誕生日当日は秋葉原ディアステージで

店舗イベントだったよーーーー!!!!



ディアステの制服めっちゃ似合うぺろりん!

今回は赤が目立つチョイスをしました!



ディアガのみんなもありがとう〜🫶🏻✨✨✨


ぺろりん生誕セトリ


  1部

すいみん不足

MC

恋⭐︎カナ 

恋せよ女の子

MC

冒険でしょでしょ?

星間飛行


  2部

恋せよ女の子

MC

すいみん不足

恋⭐︎カナ

MC

星間飛行

冒険でしょでしょ?








今回はワンコーラスで

5曲ずつ歌わせて頂きました!


配信もアーカイブあるので観てみてね!


楽しむ気持ちと緊張を

天秤にかけられてたぺろりん!


新しいぺろりんは

上手い下手とかではなく

とにかく楽しむんだ!!!!という気持ちだった!


アイドル9年間やってきて9回目の生誕祭。


まだ心が未熟な頃から

今日までいろんな事を経験したけど


その中で分かったのは

大人になればなる程、楽しい!


アイドルって若さが大事な所もあるし

正直年齢を重ねるのは怖い!

昔はそう思って


誕生日前はブルーになりがちだったんだけど

今年はそうでもなくて


歳を重ねるほど、視野が広がって

人生もアイドル活動も楽しくて!🥹🫶🏻






アイドルとして

人を楽しませたい!って気持ちの前に

まずは自分が楽しむ事!


これが出来た一年


自分が楽しむ事を大切にしたら

なんだかぺろりすとまで

どんどん明るくなってきて…


やばいね…


これからがもっと楽しくなるよ!



ぺろりすとになって良かった

という声が増えた。


私はぺろりんで良かった


昔は自分があまり好きではなくて

他の誰かになりたいって思う時期もあったけど


みんなと出会えて、

私は変わって、自分の事を大好きになれたよ。


私じゃなかったら、

みんなと会えてなかったもん!


大好きなぺろりすとの場所を

大切に守りたい、そう強く思ったぺろりんでした!



ディアステのご飯は

私のリクエストで好きな物いっぱい入れてくれた!



でんぱクルーのランディ、

ディアステの皆さんから


お誕生日ケーキも頂いて

最高の誕生日を終えられます😭




これからの人生楽しみすぎる!




ぺろりん生誕2023グッズ


🎵でんぱ組.incライブ情報🎵


 🎤9/23 #ナカフェス2023


 🎤9/24 #ライブナタリー 

“OCHA NORMA×でんぱ組.inc”


 ⚡️でんぱ組.incワンマンライブ開催⚡️


 11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama


ぺろりんチューブ