こんばんはー!ぺろりんです!



妹(三女)の家からおはよう🏠


広くて綺麗で日当たりの良い

素晴らしい家だ…✨



妹、今年くらいから

小ちゃいトイプードルを飼い始める🐶


めちゃくちゃ動くので

唐揚げの残像みたいな写真しか撮れん…



可愛いけど、

私には飼うのハードル高いし

子育てもして働いて、妹強すぎるとなった!


私は自分の世話で手一杯さ〜💦



さてさて、今日はとある人に会いに行くのだ!






じゃーん!



新しい家族!!!!


3人目の姪っ子です!!!!!


長女(ぺろりん)

次女 娘(6歳) 娘(NEW)

三女 娘(1歳)

弟(8歳)


子供がたくさんいて楽しいよ〜!!!!



抱っこさせてもらった!🍼



いのちのよろこび…


良い香りでめちゃくちゃ愛おしかった😭😭😭😭


次女も出産本当にお疲れ様!!!!



途中合流したママと弟、三女と姪っ子とご飯!


一泊2日、母の大変さを思い知りながら

帰ってる🥹


将来、私もいつかお母さんになるのかな

なんて一瞬思ったけど


実家に帰る度、私には出産も子育ても無理だ…😂

一生覚悟できん…

と感じるぺろりんであった😂


私は子育て出来ないけど

家族自慢のアイドルで居たいね🌟



全世界のお母さん、お父さん

いつも本当にお疲れ様です😂🙏



そして、新しい命に祝福を🎉





 ⚡️でんぱ組.incワンマンライブ開催⚡️


11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama




 9/21(木)鹿目凛 生誕イベント

「ぺろりん生誕2023 お誕生日パーティー」

一般販売開始


一般販売より

1Fステージチケットの販売もスタート!

お誕生日当日!是非会いに来てね〜!!!


生誕グッズ