こんばんはー!ぺろりんです!



なかなか行けていなかった美活

やっと行けましたー!!!!!



まつ毛と眉毛もメンテナンスをして

髪もちょい紫な感じでカラーしてもらったよ!


今週末の特典会での私服が

地雷系なので髪色も合わせてみた!



犬と撮るの下手くそ選手権



通っている美容室にはワンコが居ます



ぶおおおお



餌に注目させる作戦(私も餌を見ている)



そんな感じでカラーをしてもらいながら

マルシェも書くという時間を過ごしていました!


マルシェのメッセージを読んでいると

アメリカから英語で書いてくれている人もいて😭


"ブログやYouTubeを楽しく見ている"


うおおーー!!!!

嬉しくて、1日5分の英語勉強頑張るぞ!

とモチベ上がっています!



YouTubeのショート動画も

上げていこうと思って

美容DAYの動画を撮ったよ!お楽しみに💛



マルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

 📍KT Zepp Yokohama


 チャンネル登録よろしくね!