こんばんはー!ぺろりんです!
今日は朝から#ラジ活にお邪魔し
りささんと2人のトークを楽しんできました!

まだちょい鼻声なんですけど
いつもと違う落ち着いたトーンも
また楽しんでもらえたら…🤣🙏

うーちゃんの話がいっぱい上がった!笑



昨日、ヘアメイクさんが

めっちゃ可愛くしてくれたんだけど


今日ナチュラルメイクで

現場行って写真撮ったら芋感凄くて


早く美容室とマツパ行きたい…

となった所存でございます😂

(即予約した)


今日は身体もゆっくり休められたので

また明日からYouTubeの編集とか

諸々作業なども頑張っていきますー!



ぺろりんチューブ近々配信やろうと思ってる!

収益化リセット、一番早い

(ぺろりすとからの天才アドバイスにより)




店舗イベントも当落発表されましたので

ご確認よろしくお願いします!!!


https://x.com/dempagumi/status/1701546295914295410?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg


🌾9/17でんぱ組.inc秋の大特典会🌾

2ショットチェキが撮れます!


⚡️1部:2チェキ/浴衣

⚡️2部:2チェキ/私服

⚡️3部:集合写メ/「でんぱぁかしっくれこーど」アーティスト写真着用衣装



11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama