こんばんはー!ぺろりんです!



本日はでんぱ組.incワンマンライブ

#でんぱのパワーでひとつになろう

公演でしたーー!!!!



オープニングアクトで

でんぱの曲をカバーしてくれたディアガの


ももちゃん、びびちゃん、

るりちゃん、すやりちゃん!


リハーサルを2階席で観せて頂いた時


アイドルの良さってこれだよね、

アイドルから元気もらえるってこれだよね


みたいな、アイドルの本質を見た感じがして

とてもブッ刺さり大号泣して


メイクさんに『顔洗ってきたの?』

状態になりました🤣


とにかく全力で、元気な姿に

自分のアイドルデビューした時を思い出して


今、自分に憧れて活動してくれている子がいる

そんな時代なんだ


アイドルやって、続けて来て

本当に良かったな〜って

本当に嬉しかったんだよね。


いよいよでんぱの出番!



⚡️セトリ⚡️

1. でんぱぁかしっくれこーど

2. でんぱっていこーぜ!!

MC

3.我ら令和のかえるちゃん!

4.でんぱせいばぁ☆

5.MIKATAせずにはいられないっ!

6.イッき♡いっぱつ

7.接吻~らぶらぶ♡ちゅ~

MC

8.プロタゴニスト

9.古代アキバ伝説

10.オーギュメンテッドおじいちゃん

11.でんぱでぱーちゃー

12.衝動的S/K/S/D

MC

13.ONE NATION UNDER THE DEMPA


EC1.THE LAST DEMPASTARS

EC2.プリンセスでんぱパワー!シャインオン!

MC

EC3.Future Diver



病み上がりで正直

体力とか咳とか心配してたんだけど


ライブ前にマネージャーチームやメンバーからの

フォローもあったお陰と


みんなの顔見てアドレナリンが出たお陰で

想像以上の全力パフォーマンスが出来た!


ライブを作ってくれている人達や

ファンのみんな、関係者の皆さんの

たくさんの顔を見て


これ、今日私が体調崩してたら

全員のスケジュールが変更されていたんだって

思ってゾッとした🤣


予定通りワンマンライブを迎えられて

本当に良かった…!!!!


でも、発熱抜きに

みんなの顔見れて純粋にすっごく元気出た!



平日(しかも月曜日という忙しい曜日)

駆け付けてくれてありがとうーーー!!!!😭



ライブでは新しく披露した


でんぱぁかしっくれこーど

ONE NATION UNDER THE DEMPA

THE LAST DEMPASTARS


3曲!みんなの反応が良くて

嬉しかったなー!!!!


また配信でもゆっくり話したい!!!



ほとんどが新体制になってからの曲!


でんぱでも、ワンマンで

こういうセトリ初めてじゃない!?


新体制になった時は

世の中的にも活動が厳しい状況が続いたり


今のでんぱ組.incを

多くの人に認めてもらうにも

結構大変だったんだけど


続けてきた力とか、

みんなと創り上げてきた思い出とか


そういうものがひとつの形となって

今日のワンマンライブで

みんなとひとつになれて嬉しかった!!!!



ぺろりんの師匠、

シークエンスはやともさんも来てくれたー!

めちゃくちゃ嬉しい!!!


私の考え方とかパフォーマンスは

はやともさんの言語化された力によって

表現される物も大きくて!


そんなはやともさんに

来てもらえて、褒めてもらえて嬉しかった〜!!



そして、あおにゃんの卒業発表!



私がどうでもいい話をしたい時に

一番話しかけやすいのがあおにゃんだし


あおにゃんがメンバーでいてくれて

救われる事ってめちゃくちゃあって


寂しいという気持ちはあるけど🤣


正直、私は前向き!



あおにゃんがいなくなったら

明るいメンバーがいなくなる!

どうしよう…


というグループの雰囲気に対しても


あおにゃんがでんぱ組.incに入ってくれた事で

近くであおにゃんの良いところを

たくさん見てきたから、


あおにゃんの良いところを

自分なりに取り入れて吸収しよう


って一つ考えられるようになったのが

ぺろりん的成長!


あおにゃんは卒業しちゃうけど

あおにゃんから吸収出来た所を

自分に入れる


DNA🧬みたいな物を受け継ぐ事で

また一つのでんぱの継承みたいになる気がする!

って考えてみた!


🎵脈々と受け継がれしプライド



そんな感じで、

私は周りと違うタイミングで

突然寂しくなるかもしれないけど


今はかなり前向きな気持ちでいます!



久しぶりにラーメン食べられて幸せでした!




という事で11月のワンマンもよろしくね!!!


11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama



🌾9/17でんぱ組.inc秋の大特典会🌾

2ショットチェキが撮れます!


 ⚡️1部:2チェキ/浴衣

 ⚡️2部:2チェキ/私服

 ⚡️3部:集合写メ/「でんぱぁかしっくれこーど」アーティスト写真着用衣装