こんばんはー!ぺろりんです!

熱は下がり、後は咳と鼻水と
低下した体力をなんとかしたいぺろりんです😂

今日は朝から再び病院に行ってきたんだけど

お医者さんに、
『明後日には仕事復帰したい』と伝えたら

『職業何?』と聞かれ

普段は画家とか嘘つくけど(嘘ではない)
事情ちゃんと説明しなきゃ…と思い

素直にアイドルだと伝えたら




特定されそうになる


ハッキリ拒否るぺろりん


リアルタイムで

ブログに書くこと自体危ういけど😂




相手は世間話の延長線かもしれんが


本名とか住所とか

めちゃくちゃ個人情報を知られている人に


芸能活動を深掘りされるの

嫌だなって思ったぺろりんでした🤣


…会社とかでヲタバレしたくない

ヲタクの気持ちと似てる?(共感を求めてる)




しかし、

明後日までには復活出来る

ワンマンライブに間に合う!

という安心したお知らせも聞けたので

良かった〜😂😂😂😂


みんな観に来てくれ〜!!!!





今日は元々

ぺろりん真実の愛バスツアーの予定。


私の発熱が影響で

バスツアーが延期になっちゃって

ぺろりすとのモチベも下がっちゃったかな…


と思いきや


みんな集まって

裏ぺろりんバスツアー開催してる!🤣


タグを朝から追っていて

仲良くて可愛いなぁと笑顔になったり


夜に花火している様子を見て

いいなー!って少し寂しく感じちゃったり🤣笑


全員とはいかないと思うけど

こうやってみんなで集まってくれた事で


私を励ましてくれてるのかなって

その気持ちが伝わってきて

すごく嬉しいし、愛だな〜って思った!



早く私も混ぜてくれ〜!



ありがとうね!




今日、熱も下がったので

ぺろりんチューブ新作編集出来た!


クルーに確認してもらったら

UPするので楽しみにしててね〜!




当日まで喉は休めて

ダンス動画とかでイメトレするぞ〜❤️‍🔥