こんばんはー!ぺろりんです!
YouTube新作UPしたぞーー!!!!!



周りの人に頂いたアドバイスを活かして

前作から成長しているから是非観てほしいー!


撮影・編集ぺろりんです!


来週は水戸ちゃんとの吉祥寺回です!



そして…


でんぱちゃん日記復活





メンバーをざわつかせた2人



でんぱちゃん日記で

でんぱ好きになったとか、

ぺろりすとになったとか


フォトブックのイベントでも

そんな声がたくさん聞けて


やっている意味ってちゃんとあるんだなって

実感して、また頑張ろって思ったの!


前回はグループの為!

が先行して大変になっちゃったけど


今回は自分の為っていうのを

一番にして楽しもうと思う!


復活のきっかけとなった

でんぱちゃん日記Tシャツも是非GETしてね!


9月14日23:59まで







この時期って心が不安定になりがちだから


そんな自分の特性を理解しながら


楽しみをちゃんと作って

日々の中で楽しいをたくさん見つけて


実際は頑張ってるけど

気持ち的には無理してない


みたいなペースで過ごして行きたい🥹



昨日と今日は家に引きこもって

作業DAYだったので適当で美味しいご飯🍚



バスツアーの最終参加申し込み

明日まで



遊園地を貸し切ったり、撮影会をしたり

キャンプファイヤーをしたり、工場見学とか

果物狩りとか、優勝イベントたくさんあります!


持ち物

ぬいぐるみ(ぬいぐるみ集合写真撮ります)

浴衣(私も着用します)

手持ち花火(音が鳴らないもの)


練習するもの

マイムマイム

ジェンガ


今の所こんな感じ!


行けるぺろりすとは

みんな当選出来ている感じなので


他のメンバー推しの方とかも

遠慮しないで来てくれたら嬉しいよー!



生誕グッズも本日発売されたのでGETしてね!



ネームプレートにぺろりんが名前を書く

インターネットサイン会もあります!




⚡️でんぱ組.incワンマンライブ2公演開催⚡️


 9/11 (月)

でんぱのパワーでひとつになろう!

〜最近の私たち編〜」

📍Spotify O-EAST



 11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama



🌾9/17でんぱ組.inc秋の大特典会🌾

 2ショットチェキが撮れます!


⚡️1部:2チェキ/浴衣

⚡️2部:2チェキ/私服

⚡️3部:集合写メ/「でんぱぁかしっくれこーど」アーティスト写真着用衣装