こんばんはー!ぺろりんです!
まさかの捻挫でYahoo!ニュース🤣

(担当の方ありがとうございます🙏)
(年齢大公開)

今日はずっと家で作業しながら
安静にしていたので
回復の兆し見えております!❤️‍🩹


さて!もう8月も終りなので


今日と明日のブログは


 夏の思い出【プライベート編】

 夏の思い出【お仕事編】


夏を振り返っていきたいと思いますー!!!


15枚の写真を厳選しました!


 1

 地元の親友と高校生以来のディズニー


イツメンで大人になってからのディズニー!

お揃いのカチューシャ付けて楽しかった〜!

絶叫系、後ろの席が多くて浮遊感やばかった!


 2

 君たちはどう生きるか


お芝居のワークショップで仲良くなった

事務所の後輩 夏未ゆうかちゃんと映画鑑賞!

その後、お洋服も一緒に買いに行った〜!


 3

 浴衣を着て川越散歩


この日、プールに行く予定だったけど

私がお昼仕事入ったので川越に予定変更!

ビール飲みながら散歩したらベロベロになった!


 4

 穴場の日ディズニー


7月中でもこの日が空いてる!って日を

うーちゃんに送って極楽ディズニー!

一瞬沖縄気分になって沖縄旅行を計画中


 5

 高校生の時勤めていたバイト先へ


埼玉の実家に帰省した時

ロイヤルホスト春日部店に行ったら

パートさんが私を覚えてくれていて感動!

ロイヤルホストコラボしたいです!!!


 6

 箱根へプール


水戸ちゃんとプールリベンジでユネッサンへ!

箱根のロマンスカーも流れるプールも

スライダーも温泉も焼肉も全てが優勝だった


 7

 実家に帰省


普段日帰りが多いけど、

夏休みという事もあり一泊する事に!

弟と2人で過ごす時間も新鮮で楽しかった〜!



 8

 越谷レイクタウンへラーメン会


親友オススメのラーメンを食べるという

理由だけで越谷レイクタウンへ向かった!

(しかもフードコート)一瞬でも会えて嬉しい!



 9

 ホラープリクラ


ギャンパレのアイナスターちゃんと

焼肉に行った〜!帰りに撮りに行ったプリクラ

ホラー仕様で叫びまくった!



 10

 高級ランチ!水族館!プラネタリウム!祭り!


うーちゃんと押上へ夏を感じに行った!

1日でもいろんな体験が出来て最高だったし

たくさん爆笑した!



 11

 おばあちゃん家からバナナワニ園


静岡のおばあちゃん家に久しぶりに

お泊まり出来たのも嬉しかったし

念願のバナナワニ園で大興奮した!


ブイログも上げたよ!



 12

 おばあちゃん家から初島


熱海からフェリーで30分の初島!

家族旅行でまさかのセーラー服を着るという

SNSに真剣なぺろりん!


 13

 ビアフェスで怪談


シークエンスはやともさん、ガンジー横須賀さん

うえまつそうさんの怪談を観に行ってきました!

鮎の塩焼き食べて優勝した🍺


 14

 初体験!クワガタ捕まえる


お母さん、小2弟と3人でお台場へ!

クワガタ大好きな弟と虫の特設コーナー行ったよ!

初めてクワガタ触れて感動!ドキドキした!



 15

 吉祥寺散歩


水戸ちゃん登場し過ぎ!?

井の頭公園とか吉祥寺を散歩したよ!

YouTubeの動画も回したー!



今回のブログボリュームあり過ぎる!


毎日ブログ書いているので

詳細はそれぞれの記事読んでね💛



この後22時からマルシェ発売!

是非GETしてね〜!!!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


ぺろりんチューブ





明後日は渋谷でソロイベです!!!

https://x.com/peroperorinko01/status/1696478077524885731?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg