こんばんはー!ぺろりんです!
今日はママと弟と3人でお台場へーー!!!!



TIFで頂いた入場券を持って

ジョイポリスに行ってきましたー!


ママ、たまにはゆっくりしてね!

という理由で別行動!


4時〜5時間くらい弟と2人で

ジョイポリスを含めたお台場を満喫しました!


2人きり、というのは初めてかも!


ジョイポリスのアトラクションを楽しんだ後

一度休憩しに外に出たら



これ行きたい!!!!!


と言われ、

カブトムシとクワガタに会いに行くことに!



有料エリア、

たくさんカブトムシとクワガタが居て


大喜びな弟と



震える姉



迫力すご〜



だんだん慣れていき…



初めて触った!

弟に掴み方教えてもらった!



ヘラクレスオオカブトに触るのが夢って

言ってた弟の夢を叶える事が出来て嬉しい!



ママも久しぶりに

1人でのんびり過ごせたみたいで良かった〜✌️


ぺろりんチューブ新しい動画UPしたよ!






虫が苦手な人、ここからは

閲覧注意



デカい!



サソリ!



こわ!



きれい!



ぺろりすと!


ぺろりん真実の愛バスツアー

2次受付中



ぺろりんという彼女が出来ました

8/31ソロイベント


https://x.com/dempagumi/status/1687775582665494528?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg


最後まで読んでくれてありがとう!