こんばんはー!ぺろりんです!



ポツポツ雨が降ったりだったね!



今日の現場は六本木のテレ朝〜!



とある打ち合わせをしてきました!


嬉しいお知らせ出来るかな☺️

楽しみにしててね〜!



ドラえもんがいっぱい居た!



同じ表情むずい〜!!!!





今コヤッキースタジオの

シンジラレナイハナシシリーズに

めちゃくちゃハマっていて



いろんな動画いっぱい観てる!


内容はもちろんだけど

みんなトークすごく上手だから

めちゃくちゃ勉強になる🥹


あと、今スリラーナイトに

めっちゃ行きたいんだけど



内装が想像以上に怖すぎて

1人で行けるかな!?ってなってる🤣


でも近いうち行きたいな〜!


怪談、心霊、都市伝説、オカルト

イベントや配信に

呼んでいただいたりする事も増えたけど


専門でお仕事している方とお話すると
自分の知識の薄さを痛感する🥹

だから、今勉強して
知識を私の小さい脳みそにたくさん入れてる🧠

本当にまだまだなんだけど
好きな界隈だから一緒にお仕事出来るように
頑張りたい😭❤️‍🔥

YouTubeも明日一本上げられたらなという感じ!



 8/31

DVD付きフォトブック

ぺろりんという彼女が出来ました

発売イベント



ぺろりん真実の愛バスツアー

2次申し込み受付

明日8/23(水)18:00~