こんばんはー!ぺろりんです!

本日はこちらのライブでしたーーー!!






#つCOOLJAPAN でんぱ組.incセトリ

1.プレシャスサマー!

2.接吻〜らぶらぶちゅ〜

mc

3.衝動的S/K/S/D

4..STARットしちゃうぜ春だしね

5.ファンファーレは僕らのために

mc

6. Future Diver

7.でんでんぱっしょん


対バンでは珍しいセトリ…!


久しぶりに歌う曲もあって

たくさん予習して挑んだ〜!!!


セトリにぶち上がるヲタク見るの好き❤️‍🔥


GuitarWolf セイジさん


最後の最後にでんぱでぱーちゃー!!!!


セイジさんとコラボさせて頂きました!


生で観るロック、刺激が強すぎた!!!!

超かっこよかったー!!!!!



おとぼけビ〜バ〜さん


ライブ激しすぎる!!!


高速のテクニック凄すぎ!


MCもめっちゃ面白くて

私も思わず聞いちゃうようなMCしたいなって

吸収しながらライブ観てました!!!


特によよよしえさんが

ぺろりん可愛い!

でんぱのライブめちゃくちゃすごい!


ってずっと褒めてくれて

照れながら『喜び…』と声に出した🤒


ヨネダ2000さん


生で漫才を観れて嬉しかった〜!!!


リズム感凄すぎて

私だったらゲシュタルト崩壊するな…

と思いながら観ていた🥹


2人のバランス感も可愛くて大好き😘


みんな、ポコにも優しかった💛




今日のライブ、上手に

ぺろりすとがめちゃくちゃ集まっていて


あおにゃんがぺろりすと多くなかった!?

集まってて可愛い〜と


楽屋でぺろりすとをベタ褒めしてくれてた☺️


目立つ見た目でペンライト振って

分かりやすく応援してくれるの嬉しい🥰💛


本日のライブ写真や動画の販売

https://x.com/zaikoio/status/1693216099222073720?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg



セーラー服マルシェ発売中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



次のライブはアットジャムです!