こんばんはー!ぺろりんです!



夏の海とセーラー服!



ずっとやりたかった撮影が

プライベートで出来たよ〜!



セーラー服とローファー買った!


スクールバックも買ったのに家に忘れて悔しい!

またリベンジだ〜!!!


久しぶりにセーラー服着るから

大丈夫かな!?似合うかな!?って

不安だったけど


正直者なおばあちゃんにも

似合うね〜って言ってもらえたので

自信を持っておばあちゃん家から熱海、初島へ✌️



弟もめっちゃオシャレだから

(流石ママのスタイリング)


絵になってた!!!



ガチで泳ぐ弟


後ろでたまに溺れてて心配になる


スイミングスクール通ってるからと、

余裕の弟😂



ママと試行錯誤しながらの撮影



初島めっちゃ絵になるーー!!!!


調べた時、リゾート感あるイメージだったけど

海沿いは日本の島って感じで


セーラー服とのマッチが良かった!!!



しかし、セーラー服は目立つので

観光客からの視線はかなりある。笑



写り込む弟



ちょっと日焼けもしたけど

後悔しないくらい最高な時間だったなー!



 明日22:00マルシェ発売

是非GETしてね💛


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin