こんばんはー!ぺろりんです!
今日は初島に行ってきました!



ロコモコハンバーグ!



に、入ってたお花を弟が刺してくれた😌笑



弟、センスある!


ご飯粒付いてたけど…😙




ブランコ乗ったり



海に入ったり



夜は熱海花火大会へ!



良い場所で見れて最高だった〜!


熱海花火大会、

小学生振りとかだったけど


大人になってからも

迫力あるな〜って感動してた!



屋台の焼きそばも食べられて

4年ぶりのお祭り!花火大会!を感じた!


夏のイベントリスト


プール、海、山、祭り、花火大会、帰省…


いろいろクリアしてる!


後は何がある!?




おばあちゃん家



最新のぺろりんグッズをあげたら

まさかテレビ台のセンターに飾られる🤣

(横とかじゃない!笑)


おばあちゃん家に泊まるのも

中学生振りとかで


当時の事とかいろいろフラッシュバックして

今のお仕事頑張るぞーって

思える精になったよ🥹❤️‍🔥


グッズ、

お母さん所の実家に持って行きがちだけど


これからはおばあちゃん家に

どんどん置いていこう🥰







実は今日の写真、

ワンピースだけじゃなくて


メインの服があるんです!!!!


この夏撮りたかったテーマ!!!


明日投稿します!!!!


 トリリオンゲーム第6話出演させて頂きました!


放送中に流れたかわちい曲です!






 所さん!事件ですよ!


スタジオゲストとして出演せて頂きました!

最後、所さんに振ってもらえたところ

上手く返せなくて悔しい〜!😭


彼女担当!ぺろりんですよ!






8/31HMV渋谷

 ぺろりんという彼女が出来ました

発売記念イベント