こんばんはー!ぺろりんです!



おばあちゃんの家がある静岡に帰省中!



弟が撮ってくれた写真が良すぎる🤳


今日は行きたいと配信でも話していた

バナナワニ園に

お母さん、弟と3人で行きました!


最寄り駅の熱川に到着すると…



『ぺろりん!!!』



なんと、アイドルデビューしたての頃

よく対バンしていたアイドルの子と

偶然会う!!!!そんな偶然ある!?!?


声かけてくれて嬉しかったー!!!!


ありりと仲良い子でもあったので

すぐ連絡した✉️


最近、こういう引き寄せある…!!!!



お昼ご飯は鯵たたきとまぐろの叩き定食!



バナナワニ園に到着🐊💛



幻想的!



ユニーク!



迫力!



ワニにロマンを感じるぺろりん


巨大生物好きだから

間近で見れる事に大興奮💛



ここに来れて嬉しかった💛💛💛💛



弟目線😆


植物園もあって

それはもうすごい満足感ある広さで



お母さんはスイレンのエリアが気に入ってた✌️




私はすぐに花を枯らしてしまうどころか

花を咲かせられないので


プロのお手入れ、本当にすごい🌷


YouTubeもしっかり撮ったから

来週くらいにはUP出来るようにするー!!!!







この後は23:00から


NHK総合「所さん!事件ですよ」

 観てね〜!!!!




ぺろりん真実の愛バスツアー🌹

💛本日1次受付最終日💛

見どころとオススメポイント🚌

・食事4食分全部付き🍴

・遊園地貸切🎡

・果物狩り🍇

複数人部屋の方が当選の確率が高い❗️