こんばんはー!ぺろりんです!

今日は朝から生誕グッズの撮影と
とある撮影をして来ましたー!!!



虫を無視しながら外ロケ頑張ったぜい✌️


🦟「…」



移動中のポコ



撮影が終わり、ギャラリーくらげへ向かった!


前にイベントをやった時
読みかけの本をくらげに忘れてしまったのだ📖

せっかくならりとくんの個展も見ようと
このタイミングで取りに行った!


いざ、入店



いろんな生き物がいて可愛かった!


りとくんのイラストはデジタルでよく見てたけど


アナログの方が

良さが出ているな〜と思った!


めちゃくちゃアート性がある👩🏻‍🎨


写真も可愛いし!



ただ、私は光属性なので

闇属性のりとくんの作品に正直

ウッとなってしまうところもあり…


(りとくんも周りの光属性に対して

ウッという気持ちがあるんだろうな

という作品や文章だと感じたので)


でも、これは全然悪い事じゃなくて


真逆だからお互いを引き立て合えるし


りとくんがアートとして

闇の部分を全力で表現出来ているの

めちゃくちゃ良い事だなー!と思ったんだよね!



結論、見応えある良い個展だった!


今週の金曜日までやってるらしいので是非ー!


メンバーの個展見るの楽しい👀




ずっと片手にラムネを持ってる日だった🎐



早稲田のラーメン美味しかった🍜



 ぺろりんという彼女が出来ました

8/31リアルイベント



 ぺろりんチューブ


 バスツアー参加者募集中