こんばんはー!ぺろりんです!

本日はシークエンスはやともチャンネルライブ

そろそろ人類滅亡する日を
決めようじゃないか会議でしたー!!!!



タイトルの詰め込みやばい!!!



シークエンスはやともさん、島田秀平さん、

たっくーさん、デニスさん、佐藤ピリオドさん


この豪華なメンバーの中で

話し手として入れてもらえるの


すごすぎない!?😭


プレゼンをするって事も初めてだったから

準備してて、この感じで大丈夫かな!?とか

不安も緊張もあった中で始まった本番!


私がドジしたりすると

優しくつっこんで笑わせてくれる

出演者の皆さんにたくさん救われました🥹


枚数制限で全部載せられなかったけど

イラストも描いたんだよー!














私は知識も薄いし、トーク力も

みんなに比べてまだまだだから


紙芝居方式にして読み上げた


 滅亡から逃れる論


なんと…投票で優勝!😭🙏✨


まさか過ぎてびっくり!😭🙏



ぺろりんのファンだからってだけではなく

私の話に希望を持って投票してくれた人も

多い感じだったからすごく嬉しかった…🥹


はやともさん、島田さん、たっくーさんの

プレゼンレベルは流石過ぎて


同じ土俵では戦えない

(戦うという表現もおこがましい🥹)


そう思って、私は私にしか出せない

別のジャンルとしていかせてもらったんだけど


結果的にそれがバランスも良かったみたいで

本当に良かったよぉ…🥹


はやともさんの主催ライブだから

私も絶対良いものにしたいって気持ちが強くて

一生懸命だった!



レギュラー番組を一緒にやっていて

番組が終わってからも、はやともさんの動画を

たくさん観て、心霊だけではなく


考え方とかもすごく好きで

はやともさんのファンになったぺろりん!


毎日動画投稿をしながら

(撮影も編集も自分でやってるから本当にすごい)


お笑いイベントや怪談イベント、

ヨシモトの仕事もあるだろうし


主催ライブの準備して子育てして…


はやともさん見てると

自分の頑張りって全然足りてないなって

思えて、


もっとやれる事ある!って

頑張るエネルギーにさせてくれるんだよね🥹


大きいステージで

また一緒にMCをやろうと言ってくれて


その為にも、知識や経験を身に付けて

一緒にお仕事出来る

タレントになれるように努力せねば❤️‍🔥



こんなに大量の仕事をしてるのに

編集もすごく力を入れていて

本当に凄すぎる!!!見習う!!!!


あと、YouTubeもコラボしよって

言ってくれたから

化石となっているYouTube動かします!!!!


はやともさんもそうだし、

島田さんも、たっくーさんも、

準備と知識と努力と場数が本当に凄かったな…


聞き手の佐藤ピリオドさんもデニスのお2人も

読解力とすぐ解説出来る能力が凄くて

返しから頭の良さを感じた、、、🤓


大好きな皆さんと一緒にお仕事が出来て

たくさん吸収出来た幸せな1日でした😭🙏✨


配信アーカイブもあるので是非!


来てくれたり、観てくれたり

応援してくれるみんなの力も


今日の私を支えてくれたよ!

ありがとう!!!💛💛💛💛


大好き🥹❤️‍🔥









ドラマ 湯遊ワンダーランド

放送もありがとうございました!!!!

ドラマ出演嬉しい!!!

また出られるように頑張ります!!!