こんばんはー!ぺろりんです!

本日は『かいだんですよ。』
怪談イベントでしたー!!!!



今回、私は語り部をさせて頂くという事で

怪談のネタどうしよう…と探していたら


お世話になっているヘアメイクさんが

めちゃくちゃ良いネタを提供してくれて🥹✨



実話怪談を披露させて頂きました!!!


怪談を披露したら

みんながびっくり怖がってくれて

怪談師としての喜びを知ってしまった…🤭



怪談師の皆さんと!



ヤースーさん💛



伊山亮吉さん💛



松原タニシさん💛



原昌和さん💛



プロの怪談師さんの

話の内容、トーク技術、雰囲気の作り方

たくさん勉強になりました❤️‍🔥


何より楽しかった〜!!!


特典会もお話嬉しかった💛💛💛


改めてありがとうございました!!!!


明日は人類滅亡会議!



配信もあるので是非観てね〜!!!!