こんばんはー!ぺろりんです!
ブログ更新遅くなってごめんーーー!!!!!

今日はでんぱの現場、ソロの現場と
朝から夜まで頑張って来たよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ぺろりんお仕事は

千葉の方へロケに行って来たよ!



千葉のモノレール初めて乗ったんだけど



ぶら下がるタイプのモノレールで

アトラクション感があってワクワクした!


確か沖縄も同じようなモノレールだよね!



とても気に入ったので写真に納める🤳



ぺろりんは晴れ女だねって褒めてもらえた晴天☀️



現場までのドライブも

自然が豊かで気持ちよかったよーー!!!!



今日やってきたお仕事、

みんなに見てもらえるのは来年💛


気長に楽しみにしていてね💛





そして!バスツアーの詳細も発表されました🌹




みんなのリプやツイートも楽しそうで

私もたくさん笑顔になった〜!!!!


真実の愛、見つけにいこうな!


日付が変わって明日は怪談イベント!

2ショットチェキも久しぶりに撮れるので

会いに来てくれたら嬉しいよー!💛💛



ぺろりんという彼女が出来ました

追加イベント8/31もよろしくねー!