こんばんはー!ぺろりんです!



今日はTIF2023出演日!!!!



移動中に、5年前の

ベボガ!最後のTIFを思い出して



夏の永遠ガールとビマベ!を聴きながら

フジテレビに入ったら…


なんと、ベボガ!で一緒に活動していた

ありりと水戸ちゃんに遭遇!!!!


ありりは別グループでライブ被らないし

水戸ちゃんはスタッフのお仕事をしているから


こうやって偶然会うのはめちゃくちゃ奇跡!!!



思わず、プリクラを撮った!



嬉しい!!!!



ヘビーローテーション(スペシャルコラボライブ)

から始まった私のTIF








りとくんがどんどん近づいてホラーだったw





 ⚡️でんぱ組.inc #TIF2023 セトリ⚡️


1.でんでんぱっしょん

2.でんぱでぱーちゃー

mc

3.キラキラチューン

4. Future Diver

5.でんぱれーどJAPAN

6.プレシャスサマー!



TIFは、最近まで

Zeppがメインステージで


でんぱに入った時は

ZeppでTIFのライブをさせて

もらっていたんだけど


今回のTIFのメインステージは、野外ステージ。




私が最初にTIFの野外ステージに立ったのは

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)に

なったばかりの時期。


フィナーレに

私と当時のメンバー、ここたんと

大勢のアイドルが出る中、

グループから2人が出演したの。


MCの芸人さんが『喋りたい人〜』って

アイドル側に聞いたりするけど

選ばれる事はなくて🤣


爪痕を残すことも出来なくて

悔しかった私はフィナーレ後、もふくさんに


『私、来年はベボガ!で

メインステージに立てるように頑張ります!』


と伝えたの。


メインステージに立つことが

どれほど大変なのか知っているもふくさんは


『今の実力じゃ来年なんて絶対無理』


と、厳しい答えが返ってきて


世間知らずだった私は

悔しくて大泣きしながら帰ったのを覚えてる😂


当時、先輩の虹コンも

メインステージ立てなかったし


メインステージに立つというのは

本当に大変な事なのだ…




私はすぐ調子に乗るタイプでもあるから

ちゃんと厳しく現実を教えてくれるのは

もふくさんの優しさだな〜と


それは今でも感じている🙏



野外メインステージの記憶が

そこで止まっているから


ベボガ!のぺろりんがタイムスリップして

この現在という未来にやってきた!


そんな気持ちでライブをした。


だから、今日の私は

でんぱ組.incのぺろりんでもあり

ベボガ!のぺろりんでもあった。


プレシャスサマー!の間奏では

みんながそれぞれ辿ってきた自分のルーツ


前のグループのダンスや

でんぱの好きな曲のダンスを

踊っているんだけど


私はその間奏でベボガ!の曲

『かちとばせ!栄光のレインボー』を踊ってるの!


このステージで一瞬でも

この曲を踊る事が出来て


あの日泣いてた自分自身に感謝を伝える事が

出来たのかな、なんて🤣



偶然にも、7年前の今日

かちとばせ!栄光のレインボーの

発売告知もしてた😂



〇年前の今日!
と、ぺろりすとが振り返ってくれるんだけど
髪切った、とか、実家帰った、とか

やってる事この日と同じじゃん!って事が多くて
これが統計学なのかな?って思った🤣笑


昔の思い出が美しいように



今日の思い出も数年後、

更に美しく記憶に残るであろう。



今日はベボガ!の話が多くて


今応援してくれている人は

置いてかれる気持ちになっちゃうかな、

とか考えたりしたけど


これからも活動していく私にとって

最近応援してくれている人も

未来の古参ファン。


これからの歴史を一緒に作り上げてくれる

重要人物なのです!



このブログを読んで『会いたい!』

と思ってくれた人がいたら


ワンマンライブも発表されたので

是非会いに来てね☺️

 


個人イベントだと

トークショーとかもある!

 



人生には

心を大きく動かせる瞬間がないとダメだな〜


嬉しい事も、楽しい事も、

悲しい事も、怒る事も


その感情全てが

これからを生きる原動力になる❤️‍🔥


そう考えると、嫌な事も

結果的に原動力だ〜って考えられて

すぐ切り替えられるのが


ぺろりんのポジティブ思考🤣