こんばんはー!ぺろりんです!



夏休み!帰省のシーズン!という事で、今日は

私の実家の好きなところ


をみんなに紹介していこうと思うよー!


ほぼお母さんの趣味とインテリアです!笑


ぺろりんのお母さんだな〜って

納得出来ると思うから最後まで是非見てね🤣


スタート


シャンデリアのスイッチ


高級なのか庶民的なのか

アンバランスな感じが良い!



夜は綺麗なシャンデリア


お母さんはシャンデリアが好き。

セレブの実家という感じ。



玄関のメッセージ


弟がお父さんに宛てたメッセージ。

私にも書いてもらおうかなぁ…



お気に入りの洋服を飾る


私が着ていたワンピース、可愛い!

という連絡が来たのであげました。



お母さんの化粧棚


お母さんの愉快さが滲み出ていてとても良い。




美女と野獣


お母さんはディズニープリンセスが好き。

実際に、プリンセスみたいな人。



ジャングル


弟の部屋に突然出てきた葉っぱ。

弟の部屋では捕まえたカブトムシを飼っていて

お母さんは震えている。



分かりやすい収納


私も家で真似してる。



洗面所の天井


楽しい気持ちになる。



プリクラと似顔絵を額縁に飾る


最近のお母さんの

お気に入りインテリアらしい。

ピンクの額縁が可愛い。



可愛いと思った物は額縁に飾る


私が通っている美容室でもらったブロマイド。

お洒落ブロマイドを家に飾りがち。

大切に額縁に飾るのが良い。




いかがでしたか?


実家の好きなところ

というか、お母さんの好きなところ


みたいな紹介になりました!笑



私の家もお母さんの影響かなり受けてる






明日は


でんぱ組.incの出演

【17:35~18:05】 HOT STAGEA


よろしくお願いします



浴衣チェキ受付中