こんばんはー!ぺろりんです!
実家帰省2日目!

午前中はお母さんがお仕事だったので



弟とお留守番していました!



弟に初めて作った冷やし中華

(きゅうりの切り方ゲシュタルト崩壊してる🥒)


『なんか足りないな〜あ、たまごだ!』


と、ゆで卵作るのサボった事バレる🤣


『まぁ無くても美味しいけどね』


大人…!!!!🤣



お母さんが帰ってきた後はお買い物へ🚗


すると、埼玉警察の方達が

警察官募集のイベントをやっていて…



白バイに乗せて頂きました!!!!!🚨


こんな機会なかなか無いよ!?!?



パトカーにも!!!!



弟も🤣



私、過去に一度だけパトカーに乗った事があるの


小学生か、中学生くらいの時かな?


あまりスマホとかも無い時代で

夜遅くまで一人迷子になって家に帰れなくて…


そんな時に警察の方に補導して

助けてもらった時にパトカーに乗りました😂


悪い事してないけど、通りかかった人達に

指差されて噂されたの覚えてる😂




そんな私だけど

警察官は、占い的にも私に合ってるみたいで


いつか


1日警察署長をやる事が夢


なんだ〜😍✨





オモチャの拳銃をポコに突き出す弟



お母さんに止められる😂笑




家に帰って、かき氷🍧



これ20年くらい使ってる…


お母さんの物持ち凄い…



リトルグリーメンマンのカップも

かき氷用に取ってあるみたい🤣


確かに、ちょうど良いサイズ!!!



夜は餃子作り🥟


なんと100個も作った!笑



フォークでパイ生地みたいにしてみたら

カリカリですごく好評だった🥟おすすめ🥟



おいしい酢


お母さんのこういう所、すごく好きで

私も真似してる🤣


実家の好きなところ

たくさん写真撮ったから

今後記事にするね🤣🙏




8/5(土)でんぱ組.inc TIF出演


 でんぱぼん発送!DNSも注目!

 

怪談イベントチケット発売中