こんばんはー!ぺろりんです!
名古屋旅でね、科学館も行ってきたの!



今日のブログはその思い出写真を載せていくよ〜!



科学館のボランティアおじ(多分公式)

に撮ってもらった写真!



1人旅は基本自撮りなので

シャッター押してくれる人いて助かる!🙏



科学館のシャッター🤣



シャボン玉の形おもろー!


子供も大人も楽しめる内容で

分かりやすさって本当に大事だなと!


勉強って入りではなく

楽しい、興味、から学べる科学館は楽しい🫧



いっぱいいるぺろりん



太いぺろりん



細いぺろりん



通常ぺろりん



コインロッカーが

めちゃくちゃ可愛かった!


もっとじっくり回りたかったぜ…!

1日じゃ足りないなって感じだったから


また行きたいな〜😭



こういう場所はじっくり見れるソロ活派🍦




インプットもたくさん出来た7月だったなー!


この夏は

夏っぽい事をたくさんする事が目標だから

7月はプールとかも行けて良かった!


8月はお祭りと花火大会も出来たらいいな…!

BBQもしたい…!


楽しいを写真に撮って

共有するのも好きだから


SNS向いてる🤣


お仕事もプライベートも

エンジョイしたいぺろりんです😆🔆



8月もよろしくお願いします💛💛💛💛




配信もありがとー!!!