こんばんはー!ぺろりんです!

明日は名古屋で舞台挨拶なので…

 


今日は名古屋に前乗りしちゃいました!!!


旅行系のYouTube始めようと思ってて

ひとり旅の動画を撮ったのーー!



夏の雲も見れた!!!!



到着後、すぐに味噌煮込みうどん🥢



栄の大きい公園とか美術館も行ってみたよ!

科学館は時間的に間に合わなかった〜🥹



名古屋テレビ塔!


名前がわからなくて、

動画で自信なさげに名古屋タワー…って

言ってた😂笑



空がめちゃくちゃ綺麗だったのよーー!!!



夜ご飯も美味しい定食を食べられた!



ビールも…🍺💛


+300円、安くない!?!?



名古屋の海老フライ、実は初めてかも!?

(記憶がないだけかも)


プリプリでめちゃくちゃ美味しかった!!!!



観覧車も乗ったの!!!!



思った以上にガラス張りで



かなりスリルあったけど綺麗だった🤣


名古屋ってライブだとよく来るけど

ゆっくり観光出来たことあまり無くて🥹


だから、ソロのお仕事で

前乗り出来るチャンスが出来て嬉しい!!!




よくよく考えてみたら


旅行で1人でホテル泊まるの

初めてかもって思った!!!!🥹


この時は日帰りだったし


受付したら予約出来てなくて

当日予約したとか、ハプニングもあったけど


今日寝る場所があって良かった😂


最近は友達と遊ぶ事が多いから

久しぶりのソロ活、

初めての1人旅行ってのもあって


まだ慣れなくて少し寂しい気持ちもあるけど

ポコもいるし


そのうちめっちゃエンジョイする未来見えてる🤣


好きな旅行のお仕事出来るように

楽しみながら発信頑張るぞ〜!!!!


更新お楽しみに!



明日!よろしくお願いします!