こんばんはー!ぺろりんです!
今日はお家でのんびりする予定だったけど

お昼に起きて、やっぱり外に出たい…!

と、家族LINEに『今日何する?』と連絡して
『相談中』というママ、おとん、弟に会いに
埼玉の実家へ行くことに!



いつもとルート変えたら

電車間違えまくって春日部の方まで来た!!!


なかなか目的地に到着しないのも

何かの伏線だ…と思い、春日部まで

迎えに来てくれた家族と



10年振りに

元バイト先へ行く事に!!!!


流石に10年経ってるし

知り合いも、私の事覚えてる人もいないよなぁ…

と思いながら少し期待をしてそわそわしていたら…


『あら、久しぶりです!』


当時バイトでお世話になっていた

パートさんが声をかけてくれたの!!!


しかも、『この前のドラマ、娘と観たわよ!

でんぱ組映ってるって!すごいわね!』


と、一昨日放送されたトリリオンゲームを観て

見つけてくれたみたいで


娘さんもでんぱ知ってくれているっぽくて…🥹


私の本名まで覚えていてくれて

めちゃくちゃ嬉しくて心が動いた🥹🥹🥹


2年務めたロイヤルホストのバイトは

アイドルを頑張る為に卒業したから


アイドルとして立派になって

戻って来れて嬉しい😭😭😭



再会が嬉しくて、お写真を撮ってもらった😭🙏



お世話になった店長は

別の県で店長をしているっぽくて


店舗を教えてもらったから

遠征や旅行に行った時に

会いに行っちゃお!って思った🤣


変わらず、同じ場所に居てくれて


会いに行けるの


長くアイドルしてるヲタクの気持ちになって


私もまだまだアイドル、芸能活動

頑張るぞー!って心が燃えた🔥🔥🔥



やっぱりドラマとかテレビって

届くんだなぁ…


テレビにたくさん出られるように頑張る!!!


あと、ずっと叶えたい

ロイヤルホストとのコラボも実現したい!!!!


私、ロイヤルホストでバイトしてから

ずーーーーーっと大好きで

めちゃくちゃお世話になってるもん!!!






迎えに来てくれた家族にパフェご馳走😍



幸せ過ぎて、めちゃくちゃ可愛い笑顔になった!


今日外出てマジで良かった!!!



からの…



くりの木!



『りんちゃんは、本当にくりの木好きだよね〜』

と、弟に笑顔で言われる



んー!!!これこれ!!!


うまい!!!!!(煉獄さん風)



大宮ステラタウン、ステージもあるから

ここでリリイベもやりたいの!






爪痕残してきた🗿





途中でおとんと弟、私とママで別行動して


ママと2人で

お洋服お買い物出来たのも嬉しかった☺️


お揃いのパンツ買った(笑



芸能界でめっちゃ売れたいけど

めっちゃ売れたら、

こういう家族との時間もなくなっちゃうから


今のうちに大切に過ごそうと思う☺️✨



7/29名古屋でお会いしましょう!