こんばんはー!ぺろりんです!



本日は#うち劇でした〜!!!!




朗読とカラオケを掛け合わせたうち劇!



私は姉御肌なカラオケの店長、

千恵役をやらせて頂きました!


2部で一緒だった



ひなちゃん



ゆうかちゃん



りささん!


1部と2部でメンバーが変わった分

雰囲気もかなり違くて面白かった🤣


ワークショップ後だったから

見える世界も実践の内容も違って

お芝居をもっと楽しめるようになった😍


ワークショップを一緒に参加したゆうかちゃんとも、見える世界変わったよね!って意気投合した🤣🙏


ゆうかちゃんに、今回の私のお芝居が

世界観に引っ張る感じが出来ていたと

言ってもらえてすごく自信になった!!!!


ゆうかちゃんも、りささんも、ひなちゃんも

すごくお芝居が上手だから勉強になったし


良いところを取り入れて行こう!

ってたくさん観察したよ👓


今まで、人とカラオケしてる時

声も手も震えてたんだけど


今日は落ち着いて楽しむ事が出来た!💛💛💛


自分でも一段成長出来たのが

実感出来て嬉しかった🥹


まだまだレベル上げるぞーー!!!!!



場を盛り上げてくれるぺろりん(フリー素材)



小腹ラーメン(500円)が

少食な私にとって神すぎた🥹




ひなちゃんによる

ポップコーンの物撮り🍿


昨日までキラキラマニキュア塗ってたけど

店長だからマニキュア落とした🤣👍



アーカイブあるから是非観て感想教えて



昨日放送されたトリリオンゲーム

伝えてなかったけど、家族や友達から

観たよー!って報告があって嬉しかった😭✨



やっぱり地上波のテレビ出演はデカい…



これからもテレビに出られるように頑張ります🔥


チケット販売スタートしました!




7/29名古屋舞台挨拶

お待ちしております!!!