こんばんはー!ぺろりんです!

今日はうーちゃんと
ディズニーシーに行ってきました!!!!

うーちゃんとのディズニー4回目!!!!



キャストさんが撮ってくれたんだけど

めちゃくちゃ良い写真過ぎない!?!?


夏休みシーズン前で

普段より空いていて快適だった🥹



インパするとすぐにアトラクション!

…ではなく、腹ごしらえをして

コンディションをととのえる2人



パークの一部を一周する車🚗


今回、タイミング良く2人貸し切りで


沖縄旅行に来たみたいな

旅行感を味わえて


うーちゃんが『すごく良い時間』と

幸せそうな顔をしていたので

私も幸せな気持ちになった!


本当に沖縄も行こうって約束した🤣



夏ディズニー、冷却タオルしか勝たん!


うーちゃんに分けたら

宝物と言ってずっと持ってた😂笑



絶叫系のアトラクション

いつもポジション前の方になりがちなんだけど


今日はレイジングもセンターも全部後ろで


今まで感じなかった浮遊感を感じて

ゾクっとした🤣笑



アイドルなので2人とも個々の自撮りを忘れない



夏の空って最高だよね!


空がずっと綺麗で、空をのんびり見るだけでも

幸福感がすごくあった!



うさ『今 最高のロケーションだよ!』


ぺろ『待って、今盛れてない、

化粧室行ってさっさと可愛くなるよ!』



私がカイジみたいな顔して写真撮るので

うーちゃんは爆笑してる写真が多い📷



見てみて、この美しさ!!!


肉眼で見た空はもっと綺麗だったんだよ!!!!


スマホ一台でいろんな世界を見れる時代だけど


直接この目で観れる景色と

経験を大切にしていきたい☁️



夜のショー、ビリーヴも

今回は課金して観たのー!


ショーとか花火とか

目に焼き付けるタイプだから

写真雑でごめんね!🤣


課金エリアの最前だったし

これが2,500円の課金って実質タダじゃない?

ってくらい良い席をGET出来た!


レジャーシート忘れちゃったから

バスタオル買って代用したんだけど


ふかふかでめっちゃ良かった!


レジャーシートの上に

バスタオルを敷くと良いかも!


失敗からの最高のライフハックを発見した!





子供の頃は大きな夢を抱いていたのに

大人になると

現実的な夢ばかり考えてしまっていたな


ショーを観て、いろんな事が浮かんで

心を動かされた!


私はもっと大きな夢を持っていいし

語っていいんだ…!


その瞬間、私の中で

『人の心を動かすお芝居がしたい!』


と、役者として悩んでいる私の足が

地についた感覚がした!


 私は女優業を本格的に頑張りたい!


たくさんインプット出来た事を

うーちゃんに話す事でアウトプットして


更に、またうーちゃんからの言葉で

インプットして…


今、ブログを書いてアウトプットしてる!


こんなインプット、アウトプットの繰り返しが

私を成長させてくれるんだな🥹🔥



みんなからのコメントからも

たくさんインプットさせてもらってるよ!



この夏、楽しみながら

いっぱい成長出来るように頑張ります💛💛💛






うーちゃんとは


お互いの発見とか学びを共有したり


恵まれている環境に

感謝を忘れないようにしなきゃだよね〜とか、

大切な事を思い出させてくれるような話をしてる!


2人で会うとお仕事のやる気が満ち溢れていく

パワースポットならぬ…パワーフレンド🤣



今日の出来事、

ワークショップや日々の生活で

成長出来た私のお芝居、是非観てほしい!!


明後日7/22(日)オンライン





この夏…最高を更新していくぜ!!!!


スレッドもあともう少しで

フォロワー3,000人なのでフォローよろしくね!