こんばんはー!ぺろりんです!



夏の雲だー!!!!!

💛in原宿💛



今日は韓国制服レンタルで映えてきました❣️




J K結構前に卒業してるけど…



いけるやろ!と思ってたら



想像以上にイケてる❣️❣️❣️❣️



超似合ってました❣️❣️❣️


今回2着お借りしたので、

もう1着は明日載せるね〜💜💗💜💗





映えの後は、来週末に向けてカラオケの練習❣️


是非参加してね〜!


外が暑いより

冷房で手先が冷えまくるぺろりんです🥶




Twitterのアイコンね、

自由にしたいな〜ってお話をしたら

OKを頂いたので夏らしいぺろりんにしました🌻



前のアー写も可愛かったけど

明るくしたい気分!


って事で変更したので確認よろしくだよ〜☺️



お知らせ

似顔絵屋さん当落出ました!

ご確認よろしくお願いします!



 7/29は名古屋でお会いしましょう!