こんばんはー!ぺろりんです!

なんと!なんと!!!!



LUUPデビューしました!!!

電動キックボード!!!!


今までは車の免許が無かったら乗れなかったけど

今は免許が無くても乗れるようになった

という事で、ついに本日デビューしました!!!


最初はバランス取るのが難しいし

自転車に比べて速いから怖かったんだけど


すぐ慣れてめっちゃ楽しい!!!



交通安全心掛けて

町中を駆け巡るぜー!!!!



すごく暑い日で

帰ってすぐシャワー🚿からの冷凍パスタ🍝


仮眠を取って目覚めたら…



ベランダから見た雲が超綺麗でパシャリ📱


…高画質だけどこの迫力は伝わらない…

と思い、久しぶりにカメラを取り出す📸



うおおおーーー!!!!

めっちゃ綺麗!!!!!!



普通レンズが壊れちゃって

望遠レンズで撮ったけどズームも綺麗で


この夏、またカメラを持って

ソロ活しようと決めました😏



最近のぺろりん




舞台を観劇させて頂きました!

複雑な題材だったので、役者さんも

簡単では無かったんだろうなという印象…!


サスペンスの舞台は初めての観劇で

シーンの切り替わり、空気の作り方

お芝居の良い勉強になりました!🙏








#視えすぎTV で半年レギュラーでお世話になった

はやともさんのYouTubeチャンネル


ラジともが特に好きで毎日聴いてるんだけど

今日もご飯食べながら聴いてたら

私の名前が出てきてめっちゃびっくりしたー!


嬉しい事言ってくれている…!!!!


最初は、はやともさんと言えば霊視という事で

生き霊や心霊、都市伝説、怪談系の動画を

メインで観てたけど



ラジとも(無編集ラジオ)を聴いて

はやともさんの魅力って


霊視を通しての考え方、

それをすごくわかりやすく

言語化出来る能力だなって思った!!!


アウトプットベースで物事をインプットするから

話に説得力があるし、


ちゃんと自分の言葉にして話せるのは

すごいなって勉強になる!



はやともさんは自分の事を

優しい人間ではないって言うけど、


私は、はやともさんみたいな人間の方が

本当の優しい人間だなって思う!


八方美人は八方美人で苦労があると思うけど

表面上でしか仲良く出来ない(踏み込めない)


みんながあえて言わない事を

覚悟を持って(更に言葉をすごく選んで)

言える人は優しいなって。


私は運が良いことに、昔から

はやともさんみたいな人が周りに居てくれて

成長出来る環境にいるからこそ、より感じる!


そんなはやともさんとの共演は来月!



楽しみ〜!!!!




7/29は名古屋!

ポコも大活躍だから是非観に来てね!🤣

 

似顔絵屋さんもよろしくね!