こんばんはー!ぺろりんです!

今日は七夕🎋


七夕と言えば、学校の給食で出た

七夕のおやつが美味しかったな〜という思い出🌌


ゼリーだか、クレープだか忘れちゃったけど

テンション上がった思い出🫧



そんな特別な七夕



当日UPしようと思って

浴衣写真を用意していました💛



可愛いでしょ〜💛



22時からマルシェも発売するよ💛


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


TikTokも撮った✌️





今日はね〜、前髪のセットが上手く出来たの!





可愛い💛💛💛



夜は友達と焼肉に行ったぜい🥩



ライスだけ撮る事ある?ってつっこまれた





サラダ



冷麺



焼肉屋さんに行ったら

ライスと冷麺の炭水化物は絶対に摂るぺろりん



今日からとある事を始めてみて

調子が良いから今度みんなにも教えるね✌️


心の調子も戻ってきたぺろりんです🎋🌟



みんなはどんな1日だった??


7/29(土)名古屋舞台挨拶