こんばんはー!ぺろりんです!



夏だね〜🌻


今日は美容DAY2日目、2現場でした✌️




お肌の施術!


乳酸菌ピーリングでツルツルになったよ〜!



からのボディエステ!


電気を流していくんだけど

ビリビリが気持ち良かったし


サウナシーツみたいなので

垂れるくらい汗かいたの!



垂れる程の汗をかくなんて


代謝の悪い私にとって初めての経験で

めっちゃびっくりしたー!!!!


最近お高い美顔器も分割で買ったので

将来の自分に投資していくよ〜🤣




今日は夜ご飯も作ったのー!



いつも唐揚げを作りがちだけど

今日はチャレンジしてみて

大根と鶏肉の煮物を作ってみたよ!


外食も良いけど

自炊は心も満たされる感じある🥹



そんな訳で、昨日より元気なぺろりんでした!


いろいろ心配もかけてごめんね!


みんなからの愛で

元気メーターが上がったよ🙏✨✨✨


いつも心にぺろりすとがいる😂💛






健康的な生活で

もっと心と体を元気にしていきたい❤️‍🔥