こんばんはー!ぺろりんです!
昨日までありがたい事に連日お仕事で
明日は大事な撮影も控えている…

という事で、今日は
でんぱクルーのお気遣いで
お休みを頂いた一日でした!



早起きは…出来んかった!えーん🥹


でも、明日は早起きだし

身体を休めたって事でオッケー!


(自分を正当化する為の言い訳🤣)



6月はソロのお仕事も
グループのお仕事もたくさんさせて頂いて
とても充実した一ヶ月だなと感じました!

その分、7月、8月は
グループの活動も落ち着いているので

自分の時間も作れる!

という事で

・仕事のスキルアップ


・美容の高み


・感性を鍛える


を主に目指していこうかなと思ってます!

この夏、差をつける!


夏期講習みたいな感じ🤣


〇〇になりたい

→では、どうすればいいのか?

→どうすれば行動、継続が出来るのか?


と、具体的な目標は書き殴ったので

スケジュールを組み始めたり、まとめたりと


ノートに書いている途中!


周りの人にもたくさんアドバイスを頂いたので

とにかく行動に移せるようにしてる!!!


https://t.co/KlmnzNzOjB


今日、ナタリーさんの

全員インタビューがUPされたんだけど


りあぴが武道館行きたいって言ってくれたの

嬉しくて🤣


でも、正直今のままじゃ

絶対行けないなって思った!


グループとしてはライブパフォーマンスも

たくさんの人に良いって

言ってもらえるようにはなっているけど、


私を含め、個人個人としては

武道館に行ける程の

努力や行動は出来ていないなと思っていて🥹


(この発言メンバーを敵に回したかも)

(それでもいいくらいの覚悟は出来た)


すごいグループって

個人がそれぞれ得意な分野で輝いていて

一人一人が自立出来ているグループだと思う!


グループにもよると思うけど

私が好きになったでんぱ組.incはそうだったし


でんぱ組.incはこれからも

個人の自立が大事なグループだと思う。




6月、ソロでも新しいお仕事に挑戦させて頂いて


正直、慣れたアイドル活動って

めっちゃ楽だなって思っちゃったの。


もちろん、慣れるまでは大変だったけど。


これからは新しい事をどんどん

開拓していかないと明るい未来はない!



今年の夏のぺろりんは


スキルも身につけて

一皮、二皮と剥けられるように頑張るよ!!!!



その未来に、武道館も見えるように。




ぺろりんのいるバー本日締め切り