こんばんはー!ぺろりんです!
今日はインターネットサイン会!

リリイベ最終日でしたー💛💛💛



りあぴにお洋服を借りて

初の地雷系ファッションになったよ!



お洋服貸してくれてありがとう💗



りささんとヲタ友みたいになった!



あおにゃんは天使界隈らしい👼



ピンク系に髪染めたのも正解だった⭕️


地雷系似合いすぎて

普段の私服の系統こっちにしてみようかと

思ったよ〜🤣



私のチェキをめっちゃチェックするあおにゃん

推しチェキを探しているらしい



リリイベ最終日

たくさんのご参加ありがとうだよ!!!


海外から参加してくれる方もいて

インターネットサイン会は最高!となった!


また海外行きたい!🥹🙏




リアルイベントに

なかなか行けない方がよく



と言ってくれるんだけど


行けなくてごめん=推しの力になれなかった

という思考なのかな?と考えて


それは違うよ!と私は思った!


自分が行きたいから行く!っていう

自分がやりたいからスタンスが

良いのかなーって!



人の行動の源って2つしかないらしくて


 ①苦痛の回避

 ②喜びの追求




 ①苦痛の回避とは


◯◯と思われたくない

◯◯であるべきだ

という基準でのエネルギー消耗が激しい行動


 ②喜びの追求とは

◯◯をやってみたい

◯◯は面白そう

という基準でのエネルギー消耗が少ない行動


ヲタ活は趣味だし

楽しく長く楽しんでほしい!


強要はしないけど、

私はみんなに②の喜びの追求をして

欲しいな〜って思う!


誰かの為じゃなくて、自分がやりたいから✊



私はこの考えを基準にしたら

何かのせいにしたり、見返りを求めたり、

生きづらさを感じなくなったよ〜!


この毎日ブログも

結果的には誰かの為になれているけど

基本的には自分の為にやってる!


アイドル活動もね!


だから、現場行けなくて悔しい〜

とかはあっても


ごめんねとか

全然思わなくていいよ!!!


というぺろりんの考えです!

個人的の!


応援の仕方はそれぞれだし

いろんな応援があるからこそ

いろんな場所にチャンスがあるから💛



ブログのコメントも

いつも楽しませてもらってるよ☺️✨



自炊出来る時間が出来たのでカレーを作った🍛




個展『ぺろりんのいる日常』開催中


ツイートもたくさんありがとう〜!

みんなの感想見れて嬉しい〜!


詳細


明日

  ぺろりんという彼女が出来ました

 インターネットサイン会!


ご参加〆切ました!ありがとう!

配信は誰でも観れるので是非観てね!