こんばんはー!ぺろりんです!

『ONE NATION UNDER THE DEMPA』

本日発売日です!!!!



配信


CD購入



発売日はタワーレコード渋谷店さんで

ミニライブをさせて頂きましたー!



気合い入れてよっしゃいくぞー!!!!



セトリ

1.でんぱでぱーちゃー

mc

2.古代アキバ伝説

3.STAR☆ットしちゃうぜ春だしね

4.プレシャスサマー!



リリイベのミニライブはラストだから

セトリも特別な感じでお届けしました!


MCで『今日のセトリ良いよ!』

みたいな事を煽ろうとしたら


途中で『でも、これネタバレになるかな!?』

と怯んだぺろりん


こういう、途中で自信無くなるの

良くない癖だから最後まで自信持たないと🤣



EP聴きながらブログを書いているけど

めちゃくちゃ楽しいねー!!!!



今回はEP発表から

ワンネーションでんぱツアーで各地を周り

リリースイベントもリアルイベントで出来たり


たくさんの人に会えて

すごく濃い期間だったなーって思う!


この期間で、でんぱファンも

ぺろりすとも増えたかなって手応えある🥹


毎回来てくれる人もいて

本当にありがとう!!!!


毎回来れなくてごめんねって

声も聞いて


謝らないで!!!!


だって、現場行くのって

お金もかかるし、チケット買うのも大変だし

予定合わせるのも、移動も


かなりハードル高いから


毎回なんて大変な事なんだよ🥹


そんな中、毎回来てくれる人達には

支えてもらってるし


たまにしか行けない、まだ一回も行けてないって

人にもそれぞれの応援で支えてもらってるし


…というか"支える"っていう表現も

合ってるのかな!?って思ってきた!

(実際支えられてばかりだけど!!!)


楽しいから、好きだからっていう

気持ちが大事だよね…!


アイドル側としても

一人一人にとって日常生活の精になるような

活動をしていきたいな☺️


今回のEPもたくさん考える事があって

上手くまとめられなかったかもしれないけど


本音で話したインタビューも

楽しみにしていてね…!😖



おつかれコーラ!


明日はヴィレヴァン渋谷!

リアルリリイベラスト!よろしくお願いします!

 

古代アキバ伝説衣装で2チェキ撮れるよ



ぺろりんという彼女が出来ました

インターネットサイン会受付開始!


マルシェのページで買えるので

是非ご参加してね〜!!!!😍

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



個展まであと2日


🫧6/23(金)~7/2(日)🫧

Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」


でんぱの神神更新