こんばんはー!ぺろりんです!
今日はお昼からサロンに行ってきたの〜!



お肌をツルツルにしてもらってきたよ💛


あおにゃんとりとくんに

サロン行き過ぎじゃない!?

って言われる🤣笑


でも一つのサロンは月一くらいで


お肌のサロン

バストケアのサロン

まつ毛&眉毛のサロン

美容室


今はこのくらいかな?



家出るまでにコンタクトが届かなくて

なんとかお外で買うー!


いつもの3倍くらいの値段でぐぬぬとなる…



遅めのランチはなか卯ー!🥢



元気をチャージしてからのリリイベ!!!




セトリ

1.古代アキバ伝説

mc

2.イッき♡いっぱつ

3.千秋万歳!電波一座!

4.Future Diver


久しぶりのDS衣装で

この衣装好きーって声も聞けて嬉しい😍



可愛いよね〜💛💛💛


会えて嬉しかったよ!!!



明日は亀戸でリリイベー!!2部!!!!


タイミング合えば是非来てね😍




その後、そらこじで焼肉行ってきた!


打ち上げのディズニーの打ち上げ焼肉!


一生打ち上げてる!笑🎆


信頼関係を築けたからこその

お互いの踏み込んだ話も出来たし

いい回だった👏


そんなわけで、アイドル10年目となる私が

次の目標を考えたので

またブログで伝えるねー!☺️💛




ぺろ🐈💛

ぺろりんお知らせ


個展 『ぺろりんのいる日常』

 6/23(金)~7/2(日)

 Gallery&Barくらげ


 9周年グッズ



都市伝説テラーとして初めての出演


https://www.sequence-hayatomo.com/



でんぱ組.incお知らせ


6/22(木)25:30〜

テレビ東京「#あのちゃんの電電電波」出演



でんぱ組.incが出演するドラマ