こんばんはー!ぺろりんです!
昨日の余韻と共にお昼までベッドに居たよ〜!



今日は眠くて眠くて


まつ毛と眉毛のメンテナンスに行ったんだけど

施術中ぐっすり寝てた😪



起きたら目元綺麗になってる!!!



今日はコンタクトを切らしたので

久しぶりのメガネDAYです。


実は、昨日もプレーンのコンタクト切らしてて

カラコンだったの、気づいた?☺️



いつもと違う〜!


明日出かけるまでに

コンタクト届いてくれ📦


夜はうーちゃんとご飯だったの!!!



月1で会ってる!


本当はもっと会いたいけど

ありがたい事にお互い忙しくて


月1の楽しみ🥹💛



ほうとう食べたよー!!!



からのロイホパフェ!!!!


うーちゃんとマジカルバナナやりながら

爆笑して涙出て

しっかり書いていたアイライン消えたり🤣


ぺろりすとの事話して

いっぱい褒めてくれたの🤣


昨日の周年イベントで、

好きって言ってくれたり

大切にしてくれてありがとう


って事をぺろりすとのみんなに伝えたら


その後の特典会で

『ちゃんと好きって言ってかな〜好きだよ』


って言ってくれる人多くて🤣


よくよく考えてみたら

言葉でも好きって言ってくれるけど


表情とか、姿勢とか、視線とか


ストレートに言葉として言わなくても


そういう行動で

好きを表してくれて


私がそれを自然と受け取っているんだ!

って気付いて話したら


ぺろりすとは行動力がすごいんだねって🥹💛


昨日のイベントで

質問コーナーにアイドルの心得は?

という質問があったから


思ってない事言わないようにしてるんだ

って話したら


それ完璧な答えだよって言ってくれて、、


うーちゃんも自信を持って

誠実だと言える自分を持っているし


私は誠実な人がすごく大好きだから


等身大の自分を預けられる上に

一緒に良い方向に持っていける

最高の友達だなーって思いながら帰った🚶‍♀️



ご飯食べて帰ろうって予定だったけど

パフェして、楽しすぎて

結構遅い時間になっちゃった、、🤣


明日からリリイベ週間!!!!


あおにゃんの告知コピペさせてもろた🤣↓


‎🌎6/16(金)19:00~

‎ミニライブ&特典会

‎@ HMV&BOOKS SHIBUYA

‎✨️ディアステージへようこそ衣装


‎🌎6/17(土)15:00~/18:00~

‎ミニライブ&特典会

‎@カメイドクロック



よろしくお願いします!!!!