こんばんはー!ぺろりんです!

今日はぺろりん9周年当日!

秋葉原ディアステージでのイベントでした💛



ディアステージの制服

たくさん似合ってるねって褒めてもらえた💛



2,3階では一人一人お話をしにいって

1階ではトークとソロライブをしたよー!



1部のみんな💛



2部のみんな💛


配信のみんなもありがとう💛


歌ったのはぺろりんソロ曲

『君のハートは私のもの♡』


1部ではちゃんと歌えてたのに

2部で歌詞めちゃくちゃ混ざっちゃって


セレブは焦らないを思い出した🤣


間違えたって、失敗したっていいんだ

って事を伝えられたよ…💛笑


この曲は声出しOKになってから

初めて歌ったんだけどコールとかMIX、

探り探り入れてくれてありがとう💛


みんなの目線から

私への気持ちがすごく伝わってきて。


初めてぺろりんのソロライブを観た

スタッフさんも


何故かわからないけどエモかった!

と言ってくれて🤣🙏



フラスタ、あると思ってなくてびっくり!!!


めっちゃ嬉しい!ありがとう!!!!


イラストも持ち帰ったから

インスタに載せるね💛


ディアガのみんなが

ぺろりすとの事良いファンって

褒めてくれてたんだよ〜☺️💛💛💛


写真撮れたディアガちゃん💛


桃ノ井理子ちゃん


ポコの耳付けてくれてる💛(違


雲母すやりちゃん



ぺろりんカラーのリボン🥹💛


ゆらきももちゃん


ももちゃんはぺろりすとで🥹🙏✨

ぺろりすと履歴書も書いてくれたの!



私は職人気質だから

自分から絡みに行くことあまりなくて


同業の子に推しって

言われるの珍しいって伝えたら


『そこも好き』と言ってくれて🥹💛

マジぺろりすとじゃん😭💛💛💛

ってなった!


ののみやびびちゃん


まさか、数年前に

道端で声を掛けてくれた女子高生!



当時のスクショ大切にしてくれているらしく

教えてもらってめちゃくちゃ感動した😭


声掛けてくれた女子高生が

ディアガになって

イベントで一緒にお給仕🥹


私の事好きって言ってくれる

ディアガちゃんが増えて


続けると、こんな感動する事

たくさんあるんだって胸が熱くなったよー!




カプレーゼ💛



プリンアラモード💛



カルボナーラ💛


ごちそうしてくれたぺろりすと

ありがとう😍💛💛💛


みんなが帰った後、美味しく頂いたよ😍✨✨✨


ディアステ飯大好き!!!!



みんなと出会えて良かった💛💛💛

そう心から思えた周年でした💛💛💛

アイドルの心得という質問に対して
『思ってない事言いたくない』って言ったら

ぺろりんの言葉は響くと
言ってくれていたぺろりすとが
辻褄が合った!と頷いてくれて

私の心の言葉って
ちゃんと届いているんだって
すごく嬉しかった💛

これからも、心の言葉伝えいくね💛

お祝いたくさんしてくれてありがとう!


ぺろりすとの好きなところ追加


すぐ拍手を入れてくれる💛笑

どの時代のぺろりすとも
大好きだーー!!!!!

10年目もよろしくね💛💛💛

個展ぺろりんのいる日常


6/23(金)~7/2(日)

Gallery&Barくらげ



9周年グッズ


DSPMオンラインストア での販売

 6/23(金)21:00~