こんばんはー!ぺろりんです!

今月は演技のお仕事を控えておりまして
(お楽しみに💛)

今日は演技指導を受けてきましたー!



これまで、舞台でしか

演技指導は受けてこなかったので


映像系の演技指導の場を与えて頂き

感謝です🥹🙏


根本的な考え方や基礎、

私のダメな癖など

しっかり教えてもらえたので


それを受けて読み取って

本番までに体現出来るようにするぞ〜!



今後も演技のお仕事をしていきたいので

レベルUP頑張ります❤️‍🔥


ぺろりすと、7月29日空けておいてね💛



お疲れ半ラーメン🍜

ポコ、毎日連れ歩いているのに
最近なかなか写真撮れない🥹



本日チケット発売



【6/18】でんぱ組.inc 

秋葉原ディアステージ 

スペシャルイベント


  特典

イベント参加券【オリジナルドリンク愛込め動画】+サイン入りソロチェキ

とてもレアなイベントです!!!

ぺろりん枠は11:00のトップバッター!
是非萌えを回収しに来てください〜💛💛💛

〆切は【6/14(水)18:00】


参加URL





  リリースイベント情報



  インターネット抽選会


  インターネットサイン会






6/14はぺろりん9周年!


秋葉原ディアステージでの

トーク&ライブチケット発売中!


残りわずかなのでお早めにGETしてね💛💛💛



個展



  6/23(金)~7/2(日)

Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」