こんばんはー!ぺろりんです!



昨日東京に帰ってきて在宅DAYな本日。


お昼ごはん何にしようかな〜と

Twitterでみんなにお昼ごはんを聞いたら


ロイホに行きたくなって



ランチしてきた!



サラダ+100円なのありがたい!



期間限定のマンゴーパフェが美味し過ぎて🥭


また食べに行こー!って思ったよ!



空いている時間に行ったので

のんびりマルシェも書けた〜!


FCツアーマルシェ全部書けた!


作品撮りマルシェも納品済みなので

チェックよろしくだよ〜!


文字数増やすと大変だから

なるべく多過ぎないようにって

気を付けてるけど


伝えたい事多くて

文字数をまとめるのが大変🤣


みんなのメッセージを読んでいる時

リアルに笑顔になったり

パワーを貰っているな〜ってすごく感じた!



そして夜は唐揚げ!!!!

めっちゃ油が跳ねてますが!!!


自炊はもはや

唐揚げしか作ってない気がする



食べる量だけちょこんと



そう、今夜は



お刺身もあるので!



グラビア関係の方とお話している時に

痩せ過ぎるのは良くないと話していて🥹



正直、今の私はすごく痩せている。


気を遣ってくれて、

みんなストレートに言わないように

してくれているけど🤣


色気が足りん!


今雑誌のグラビアが少ないのは

私が痩せ過ぎちゃっているからだと思っていて。


昔はもっとムチムチしていて、ほど良かったし

ダイエットしている時期もあった。


それが、大人になって体質が変わってきて。


でんぱに入って、

ライブの運動量が爆上がりしたとか


最近だとコロナにかかって痩せて

それ以降もなかなか太らなくなったとか…


大半の人は、痩せる事の方が大変だから


太れないって言うと

嫌味になっちゃうと思って

なかなか言えないけど


グラビアというお仕事も含めて

太れないというのもなかなか悩みがある…


でも、いろいろ話しているうちに

自分 言い訳してないかな?って思えてきて…


食が細くなって、なるべく運動量も抑えている今


それを続けるんじゃなくて


たくさん食べて、筋トレして

健康的に太ろう!って思い立ったんだよね!


私の場合、外食だとたくさん食べられないけど

自炊なら量をたくさん食べられる。


家でゆっくり食べられれば、

量もたくさん食べられる。


自分に合ったやり方で

肉体改造するぞーーーー!!!!!

ってのが今の目標です!


なので、自炊も楽しんで頑張ります✊🔥


先ずは胃を大きくする事!


目標はこの時くらい



今日、自撮りしたけど

目にハイライトが宿らな過ぎて

載せるか迷ったので


気になる人は最後まで読んでね!





インターネットサイン会

受付が始まったよー!


リアルイベントの参加が難しい方も

是非オンラインで参加してくれたら嬉しいです!


  6/20(火)19:00/20:30【抽選会】


  6/25(日)14:00【サイン会】


リリースイベント情報


 DVD付きフォトブック

ぺろりんという彼女が出来ました

発売記念イベント


6/10(土)渋谷



ぺろりすとが分かりやすく内容書いてくれた🥹💛



おすすめは私物サイン!

公式グッズ以外にもサイン出来るレアイベント!


パソコンとかスマホ、時計とか

アイデアはあなた次第!


もちろん公式グッズでもオッケーだよ!




6/14はぺろりん9周年



🍓6/14(水)🍓

  秋葉原ディアステージ

「ぺろりん9周年

〜どんどんキュートになっていく!〜」

FC受付本日〆切


🍓6/23(金)~7/2(日)🍓

  Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」




最後まで読んでくれてありがとう!


今日のぺろりん



自転車漕いでたら 雨降ってきたけど

たまたま防水の上着を着ていて

ラッキー🎵となったぺろりんです!


しかしハイライトは宿らなかった。