こんばんはー!ぺろりんです!

今日はなんと
マネージャーチームwithぺろりんで
USJに行ってきました!!!!



フナッチ、ランディ、コーディ


ランディとは昨日の

大阪フォトブックイベントで一緒だったんだけど


翌日、もしお仕事が無ければ

一緒にユニバ行きませんか?ってお誘いしたら


コーディとフナッチもわざわざ来てくれて!!!


奇跡的にお休みの日が重なって4人で行けたの!



全国旅行支援キャンペーンも相待って

ホテルがかなりお得になっていて

良いホテルに泊まれたよ🏨✨


32階の温泉が最高だった♨️


朝早くにコーディとフナッチも到着して出発🚌



入場してカチューシャなどを購入した所で

みんなリモート会議に出席🤣←!?


ユニバを出て、ちゃんとリモートが

出来る場所に旅立って行った3人…🥹💻


それまで1人でのんびり

ユニバを満喫していたんだけど


どうしてもお腹が空いちゃって



先にハンバーガー食べちゃった🍔🥤


席が混んでいて、途中

外国人のお母様と相席になったんだけど


全然英語を話せなくて

勉強頑張ろって思ったよ🥹悔しい…


そんな国際交流をしていたら3人が戻ってきた!

お疲れ様ー!!!!



先にハンバーガー食べちゃったごめんね🥹🙏


3人のランチタイム🍔

ゆっくりお喋り出来て楽しかった〜!


ヲタクあるあるのネタとかも増えた🤣


ミニオンではっちゃけた後

次はジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗るよ!


めちゃくちゃ濡れるからレインコートを課金💰



いつもは少しずつ

優しいジェットコースターから

体と心を慣らしていくんだけど


明日から休止って事もあり焦って

すぐジュラシック・パーク・ザ・ライドの

番が来てしまった…


学生時代、自由研究でユニバを調べて

このアトラクションは25mから落ちると

ランディに言われ不安になる3人…


乗った事はあるんだけど

久しぶりだと恐怖が増す…😂



ちなみに、最初に乗った時は怖くて

友達の前で不機嫌になった思い出()



4人の心が一つになった!


フナッチに

『手を揺らすと意識が持ってかれて

浮遊感が紛れるよ』


とアドバイスを貰って


手を揺らしながら

上を向き、体の力を抜き、大きく叫んだ


アーーーーーーーー


私の叫び声が面白かったみたいで

両隣で怯えていた

フナッチとコーディを笑顔に出来た


落ちる時間が…長い…!


ザバーーーン


私達は勝ったのだ。


自分自身の殻を破ったのだ。


実際、スリルもあったけど

みんなと一緒だから楽しい!

って気持ちが大きくて


乗り終わった自分が

乗る前の自分より強くなった事を感じた。



ビショビショになる3人



私は、見事に前髪を死守出来た。


しかし、濡れる事を躊躇せず

全力で遊ぶ3人に私は考えさせられるのだ。


私はいつからこんなに大人しくなったんだ…

もっと童心に帰るように、全力で遊びたい…


そう思い、ミストが降る場所へ走った。



私が行った瞬間にミストが止まった。



こういう宿命だったのかもしれないー…



あおにゃんの推し



鉄道の主



いろんなアトラクションにも乗れて

大満喫な1日だった!


待ち時間に4人で遊んだ

マジカルバナナが楽しくて

マジカルバナナを趣味にしたいなと思った。



今日は一緒に遊んでくれてありがとうと

賄賂を渡すぺろりん🍓


マネージャーチームと遊ぶのは初めてだったけど

3人の仲が良くて見てるだけで楽しいし

私も混ぜてもらえて幸せだった〜!


3人の事がもっと大好きになった!


お仕事も

もっと頑張れそう😍


これも、大阪に

ソロイベント行けたおかげでもあるから


改めて、DVD付きフォトブックを出してもらえて

イベントをやらせてもらえての感謝と


自分もまだまだいろんな場所に行きたいし
みんなの事も
いろんな場所に連れて行きたいって思ったよー!



次のイベントは

6/10(土)東京・渋谷!!!


  #ぺろりんという彼女が出来ました

またトレンド入りしたい!!!!!


当日券もあるから会いに来てね!



6/14はぺろりんアイドル9周年記念日


イベント


🍓6/14(水)🍓

 秋葉原ディアステージ

「ぺろりん9周年

〜どんどんキュートになっていく!〜」


🍓6/23(金)~7/2(日)🍓

 Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」


リリースイベント情報