こんばんはー!ぺろりんです!
今日はぺろりんという彼女が出来ました
大阪での発売記念イベントでした!



ソロイベントでは初めての初遠征!!!



大阪での衣装は白チャイナ衣装だったよ🐼🤍



大阪地元のぺろりすとがたくさん来てくれて


地元の大阪に来てくれて

ありがとうの言葉が嬉しかったし


東京や、他の場所からも

来てくれるぺろりすとが多くて


交通費や移動時間の方が長いのに

私に会いにここまで来てくれたって気持ちが

すごく嬉しくて!


久しぶりのぺろりすとも

初めましてのぺろりすとも多くて👏✨


大阪のイベントと言えば、

ねもぺろの写真集イベントが

コロナ禍で中止になっちゃったから


リベンジの気持ちもあって

来れて良かった!!!


いつもよりゆっくりお話出来たから

それぞれ面白い出来事もたくさんあって🤣🙏


たくさんツイートしてくれてありがとう!!!



Twitterのトレンドに入って嬉しい!!!


Twitterのトレンドに名前が入ったの

でんぱ加入がネタバレしちゃった以来かも🤣


まだまだ頑張らなくちゃね!



空き時間に用意して頂いた

たこ焼きも最高でした!!!!



2種類も😍



そして!!!!

イベント後に

じねんに行けたのーー!!!!!


じねんは大阪の美味しいお寿司屋さん!


鰻バターが有名なんだよー!!!!


Twitterにじねん行ったよ!って載せたら


りあぴがインスタのストーリーに

じねん行きたいって書いていたみたいで


じねんマウントみたいになっちゃった🤣wwww



普段の遠征は時間がなくて

お店でゆっくり食べられる事があまりないけど


ソロイベントならではの

余裕ある時間が贅沢で幸せでした🥹🙏



玉葱ステーキも美味しかった!!!!


淡路島で買った玉葱早く食べないと!!!!


新玉葱じゃなくなる!!!!!


美味しさを噛み締めていたら

リアクションが面白いと褒められました👏


ひなちゃんにもよくマネされる🫣



また大阪にたくさん行けるように頑張るよー!!!




大阪で配布したブロマイド達


渋谷のイベントでは

写真変わるから楽しみにしててね!


衣装も変わります!!!!


当日券もあるので是非来てねーー!!!!

ぺろりすとじゃないけど…

って方も待ってる!!!!!



6/14はぺろりん9周年



🍓6/14(水)🍓

秋葉原ディアステージ

「ぺろりん9周年

〜どんどんキュートになっていく!〜」


🍓6/23(金)~7/2(日)🍓

Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」



個展の準備も進めてるよー!!!!


お皿にサランラップを載せると


パレットを洗わずに捨てられるという

ライフハックを生み出した!!!



天才



 リリースイベント情報


◤リリイベ追加情報◢

EP『ONE NATION UNDER THE DEMPA』

発売記念イベント緊急追加イベント


🗓6/18(日)

📍秋葉原ディアステージ



ぺろりん便り

ぺろりんソロお仕事で

7月29日遠征予定です!!!🏯🍤

ぺろりすと予定空けておいてほしい〜!!!