こんばんはー!ぺろりんです!
今日はタワレコ渋谷でリリイベだったよー!



ひな、りさ、ぺろの3人!



タワレコエプロン姿じゃーん!



今日は台風だったせいか、奥二重なの!



それでも目の大きさ変わらなくてすごいって

ひなドリームに褒めてもらえた👏



りささん待機中に撮りまくる



あ、ぺろ呼ばれた!









なんか撮られてた



しかもアプリで…?


もしかして私の暗証番号知ってる?



関節が多いと言われた膝の骨


ボコボコ



いぇい


雨の中来てくれてありがとう〜!!!!


いつもより少しゆっくり

1人1人ちゃんと話せて嬉しかったー!


久しぶりに会えたぺろりすとが多い印象で

台風の中ありがとうだよ🥹


いつも来てくれてるぺろりすとも

初めましてのぺろりすともありがとう💛💛💛


現場来れなかったみんなも

台風大変だろうから気をつけてね!



風邪引かないでね〜!!!


いよいよ明後日は

DVD付きフォトブックイベント!!!


当日券も販売しますので大阪、是非来てね〜!!


  6/4 大阪

  6/10 東京


リリースイベント

6/16@HMV 渋谷

6/17@カメイドクロック


9周年イベント

  🍓6/14(水)🍓

秋葉原ディアステージ

「ぺろりん9周年

〜どんどんキュートになっていく!〜」


  🍓6/23(金)~7/2(日)🍓

Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」