こんばんはー!ぺろりんです!
6月が始まったねー!!!!

6月初日はどんな日だった?


私はラーメンを食べたよ!

高円寺でスナップ撮影をしてきたから

写真楽しみにしてて〜!



麦わら帽子もゲット👒💛





さて!今日はぺろりんアイドル9周年の

記念イベントが発表されました〜!!!


🍓6/14(水)🍓

秋葉原ディアステージ

「ぺろりん9周年

〜どんどんキュートになっていく!〜」


🍓6/23(金)~7/2(日)🍓

Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」



久しぶりのディアステでのイベント!


個展ではグラビア、イラストを展示予定です!


撮影 けんちさん


ヘアメイク 夢月さん


スタイリング 佐野夏水さん


という絶対可愛くしてくれるメンバーで

最高の作品が出来たのでお楽しみに!


是非遊びに来てね〜💛


9周年当日の6月14日は

#ぺろりん9周年

でツイートしてくれたら嬉しい💛💛💛






明日はリリイベ!!!


19:30〜タワーレコード渋谷5F

2ショットチェキ



こちらの制服にタワレコエプロンを着るよ!





台風気をつけてね〜!!!


私も気をつける!!!