こんばんはー!ぺろりんです!

今日はりささん、ぺろりん、ひなちゃんの
3人で でんぱの神神収録でした🤍💛🧡


コロナ禍になってから

久しぶりのロケだったんだよーー!!!!


今回はぺろりんとひなちゃんの持ち込み企画!


とある場所に行きました!


絵文字ヒント

ぺろりん持ち込み企画

🪨

ひなちゃん持ち込み企画

🗻


何か分かったかな?😏


MC進行と言えばりささんなんだけど

今回の台本ではぺろりんがMC進行をする事に!


りささんの方が間違いなく上手いのに

私で大丈夫!?


と、思うのは昔の私で


きっと私にしか出来ない

MC進行を求められている…!と思い


気負いし過ぎない、変に上手くやろうとしない

私らしいMC進行をしました!


やってみて改善点も見つけられたので

どんどん上手になっていける筈!


と、一個成長出来たぺろりんでした!



努力の方向性を見抜いていくのが今の課題…!


Twitterのヲタクイラストも

このイラストが結構伸びていて



自分的にはネガティブなイメージだったから


私の行きたいポジティブな方向性と

世間の共感しやすいネガティブな事って

ギャップがあるのかなって


身近な人に相談したら


『ぺろりんの良さは

イラストの毒っけがある感じで


ブログで良い子ってわかる事で

バランスが取れてるから


それが良いところなんだけど

最近はイラストでも

良い子に見せようとしてるのが勿体無い


優しいイラストも良いけど

それだけだとパンチがない』


そうアドバイスをもらって



確かに最近の私


Twitterで見てもらいたい層と

ブログで見てもらいたい層


みたいな物が一緒になってしまっていたなと…!


Twitterでは

新規の人に引っ掛かるコンテンツを出して


ブログでは

Twitterのコンテンツに引っ掛かった人に

自分の考え方とか人間性も好きになってもらって


アイドル鹿目凛を応援して欲しいって

ビジョンを描いていたんだけど


いつの間にか

今いるファンからの見え方を

大きく気にしていたのかもと…!


それは、ポジティブを言っているのに

イラストはネガティブで…みたいな


一致してない矛盾な感じで見られるのが

ちょっと嫌だったのかも?と考えたり。


でも、それが私の良さなんて

言ってもらえなかったら気付けなかったから

相談ってすごく大事だなーって思った!


という事で

これからは毒っけも取り戻していきたい😈💛




ぺろりんという彼女が出来ました


発売イベント当日券出るので

迷ってる方も是非会いに来てください💛💛💛


 

キャメオ終了のお知らせです!

6/15までよろしくお願いします!!!