こんばんはー!ぺろりんです!
今日は大阪〜!!!

反対車線の新幹線に乗り込む私を
ひなちゃんが気付き
りとくんが私を呼び止めてくれて

行きから危なかったよ…🤣



新幹線で食べたお弁当🍱


隣であおにゃんとでんぱクルーコーディーが

飯テロ喰らっていた😆



ヨドバシ梅田さん到着!


ライブ始まるよー!



よっしゃいくぞー!!!!






セトリ


1.Future Diver

MC

2.古代アキバ伝説

3.イッき♡いっぱつ

4.でんでんぱっしょん


公開リハーサルも久しぶりで

ドキドキした…💛


歌いやすく、踊りやすく

とても素敵なステージでした😍


ファンのみんなも来てくれてありがとうー!


やっと会えたーって方も多くて

うるうるしている子を見ると

つられてうるうるしちゃうぺろりんです🥹



昨日ちょっと泣いて目が腫れて

良い感じの二重になってラッキーなぺろりん💛



昨日が片目

奥二重気味だったから


これから寝る前に

感動系の動画を見る事にしてみよう🤣笑



明日は未鈴ちゃんも含めた8人で

徳島ツアー、徳島&淡路島FCツアー!


でんぱ組.incとしてのFCツアーは

ねもぺろ加入したての軽井沢っほい以来!


あの頃は加入して間もなかったから

緊張もかなりしてたんだけど


今回はリラックスして楽しめそう!


参加される方よろしくね!

(羽田出発なのに

大阪来てくれた方もありがとう😭愛)


今回外れちゃった方も、

今年ぺろりんバスツアー出来るように

考えてるから楽しみにしててね🙏💛



ポコも張り切ってる〜!🚌



まもなく予約締め切り!お見逃しなく!


6/4(日)大阪イベント


6/10(土)東京イベント