こんばんはー!ぺろりんです!

今日はでんぱ組.inc New EPのリリイベでした!


いよいよ始まったリリイベ!



衣装はりささんがプロデュースしてくれました!


みんな似合ってる〜!!!



私は下妻物語っぽい

甘々ロリータを選んで頂きました!


下妻物語大好きだから

憧れの深キョンさんになれたみたいで

テンション上がったー!!!



リリイベ始まる前に楽屋で


『今日の私可愛過ぎて、ぺろりすとに可愛いって言われても、知ってるわ!って言い返しちゃいそう』


そんな自己肯定感が高すぎる私に

みんながすげぇと引いておりました🤣



いやぁ、、、

特典会はパーティション挟むんだけど


ファンの人の顔より

反射した自分の顔に目がいっちゃうほど

可愛いでした🤣👍笑



にんまり



全身!



ポコにも可愛いヘッドドレスを選んでくれて

りさ様様です!



甘い系統ではひなちゃんとシンメ感があって



めっちゃええやん!となりました!



ひなちゃんにTikTok撮ってもらった!



ひなちゃんにTikTokたくさんアドバイス貰えたから私も更新せねば…(重い腰を上げる)


そんな訳で、リリイベ初日

会いに来てくれてありがとう!!!


チェキ待ってる間も

ヲタク観察楽しかった〜💛



今日会えなかったみんなも

それぞれのタイミングで会いに来てくれたら

嬉しいよー!!!


#ぺろグリ


どんどん使ってねー!


  リリイベ情報



そして本日は


DVD付きフォトブック

ぺろりんという彼女が出来ました


発売日ですー!!!!!


 

カウントダウンツイートも

たくさん拡散してくれてありがとう💛




発売イベントも、この日の為の

特別衣装をご用意したのでお楽しみにー!!!!


ぺろりすと以外の方も

来てくれたら嬉しい🥹💛


6/4(日)大阪


6/10(土)東京