こんばんはー!ぺろりんです!
6月14日でアイドル9周年になるので

今日は#ぺろりん9周年に向けた
撮影をしてきました〜!!!!



撮影後のミスド〜!最高!



からのいちご飴!



からのうーちゃんと焼肉!



肉越しのうーちゃん可愛ええ!



うーちゃんと会うと元気出るよ〜って

話したら


『私もだよ〜うちらニンニクみたいだね』


って話になり

私達の関係はニンニクになりました!



109のソファ




プリクラ撮った〜!




てかガングリオン消えたんだが!



完治早すぎる!!!



やった〜




うーちゃん『ぺろに自己肯定感張っておこ』




系統の違う2人



すなおになる


私は仲良くなる程素直になる事が

ちょっと恥ずかしくなっちゃうタイプだけど

(多分大半がそう)


でも、うーちゃんとは

この先もっと仲良くなっても


素直で居られる関係で

いられそうな気がするんだ!



今度はうーちゃんといちご飴食べた🍓


もっといろいろ書きたい所だけど

最近気圧のせいか頭痛を起こしやすいので


早めに寝るぞいーー!!!!(もう遅い)



でんぱクルーランディが

用意してくれたケータリングを載せて…😴