こんばんはー!ぺろりんです!


ゴールデンウィーク最終日の今日は

美容室からのライブでした〜!



カラー中にヲタクイラストを描いていたら

どんどんアイデア浮かんできたりして


ストックも出来た〜!

(いつもストック出来ずにリアタイで描いてるw)



可愛さ優勝なのでは!?💗💗💗


髪の毛を綺麗にして五月病を防ぐ!



雨の日のラーメン屋は沁みる〜!


たまたま4名席に案内されて

混んできて、プレッシャーがやばかったw



そして#カブキアゲ 

雨の中来てくれてありがとうー!!!




⚡️セトリ⚡️

1.ちゅるりちゅるりら

2.でんぱれーどJAPAN

mc

3.イッき♡いっぱつ

4.プレシャスサマー!

5.でんでんぱっしょん



でんぱ組.incは長く活動しているグループで

グループとしての知名度はあるけど


時代的にも新しくヲタクになった人も増えてきたし

今のでんぱ知らない人多いと思う!


もっと新規の人にわかりやすい

アプローチがしたいなー!と思い

集合写真にメンバーの名前を書き込む!💛


顔と名前、一致が難しいの

ヲタクの人も一緒だもんね!



そう!ファンと言えば!



でんぱ組ファンの偏見が酷すぎて笑った🤣w


でも、このカテゴリーで

でんぱの名前を入れてもらっているのが嬉しい💛


しかもオチ担当みたいなw




私にはみんながこのくらい

かっこよく見えてるよ😍笑


話題にもなってありがたい!!!!

作者さんありがとうございます🙏💛



今年のゴールデンウィーク

グループの活動的には落ち着いた感じだったので

その分SNSに力を入れられた!



自己紹介、たくさんの拡散ありがとう!!!


引用リツイートとかで

『ぺろりんはこんな子です!』っていう

紹介も嬉しいよー!全部見てる!


エゴサもしてるからツイート見逃さない!



今夜は

#ぺろりんという彼女が出来ました

未公開オフショット


そして、初のスーツ姿公開の予定💛

楽しみにしててね💛



フォトブックイベントもあります💛


でんぱ組.incリリイベ