こんばんはー!ぺろりんです!

昨日はエスパーX探偵社の舞台挨拶だったね〜!

映画にもんじゃが出てきて…

ぺろりすとがもんじゃ食べてて…



見事に影響されて私も食べてきたよー!


ぺろりんに影響されやすいぺろりすと

ぺろりすとに影響されやすいぺろりん


今日はマルシェや似顔絵屋さんなど

在宅DAYを楽しんでおりました!


(ツアー千秋楽マルシェ納品まもなく!

待たせてごめんね🤣🙏)


今年のゴールデンウィークは

グループの活動だけじゃなく

ソロでのお仕事もあったのが嬉しいなー!


と、早くもゴールデンウィークの振り返り。笑





ソロのお仕事は

今自分が出来る最大限を出せたし、


もっともっと成長出来るなって思える

とても良いお仕事が出来た!!!


ソロのお仕事をどんどん増やすのが

今年の目標でもあるので!!!!


舞台挨拶の記事読んでねー!




あと、先日ピンちゃんと焼肉食べた!



元気もりもりポーズ🥩



肉!



肉!



対戦よろしくお願いします!!!

みたいな構図









楽しく生きております🤣


美味しい物もたくさん食べてるなー!





今日はのんびり作業しながら

楽しい生き方について考えてたんだけど


私、幸せの基準が低いというか

幸福度が高い人が

すごく魅力的だなって気付いた!


もっと出来る!って言う

向上心はもちろん持ちつつだけど


みんなが当たり前だと感じている現状の物に

一つ一つ感謝出来るというか…!


例えば、美味しいご飯が食べられて今日も幸せ!

綺麗なお花を見つけた!幸せ!みたいな🤣


そんな幸福度が高い方が

やっぱり人生幸せだと思うし


私もそんな楽しい生き方していきたいな〜!

と考えたりしていたよ〜!


ぺろりすと、そういう人多い気がする👏


ファンとアイドルは鏡だしね🪞✨





生き方には二通りしかありません。

奇跡はどこにもないという生き方と、

すべてが奇跡だという生き方です。


私が尊敬するアインシュタインの名言です💛





ゴールデンウィーク最終日は

歌舞伎町でライブですー!!!!


https://twitter.com/dempagumi/status/1654458293220425735?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg


明日の22:00から戯曲マルシェも発売!



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


フォトブックイベント


まだまだゴールデンウィーク楽しもう!!!