こんばんはー!ぺろりんです!
本日は #BSよしもとゴーゴー 生放送でした!



ソロでの出演だったので

衣装、ちょっと前の物でも良いですか?と聞いて


ファミリーチェックセーラーを

用意して頂きました!久しぶりに着たかった💛


ルーズソックスに平成ヘアを組み合わせて

ギャルなぺろりんになりました!


たかしさんが

『ルーズソックス…?いいねぇ…』

とポコみたいに褒めてくれた🤣笑



4時間半に渡る長丁場の生放送!


今までの私は統計上、2時間までしか

集中力が保たないので

ちょっと心配していたのですが


生放送が始まると

あれ!?もう時間!?


と、体感時間がすごく短く思えるくらい

最後まで楽しくて!


VTRの住みます芸人さんは、皆さん

自分達で撮影して、

自分達で編集もしているらしくて


私も個人YouTubeは

自分で撮影・編集しているから

その大変さも分かるというか…!


住みます芸人さんの見えない努力も感じ取って

集中して楽しく観れたし、


スタジオの空気も良くて😭

スタッフさんみーんな

笑顔で明るく挨拶してくれる!😭




『自己紹介の時、立ち上がっても良いですか?』


と聞いたら本番前に

私が良い角度で見えるよう

カメラテストをしてくださったり


生放送の後半、椅子にポコだけ座らせて

『彼女とかくれんぼなうって使っていいよ💛』と

美術の裏から顔を出させて頂いたり


そういう小ボケに積極的に協力してくださって

普段のでんぱのMCくらい、

ぺろりんワールド全開で出来た!!!


ソロのお仕事でこんなにも

伸び伸びと出来たのは初めてで


すごく成功体験だなって

自信になった日だった!





MCのトレンディエンジェルのたかしさんは

ベボガ時代から共演させて頂いて、


元々私の事を知ってくれているので

ブラックジョークでいじってくださったり


初めて共演させて頂いた斎藤さんは

しっかり目を見て話を聞いてくださったり、


いろんな場面で

気遣ってくれている優しさを感じて

刺激をたくさん受けました。




アンテナを強めていかないと気付けない

苦労、努力、経験を重ねた

プロのお2人の優しさに脱帽です。



LLRのお2人とは初めての共演でしたが

同じゲストという立ち位置で

フォローしてくださる場面も多くて


芸人さん…心強い😭

と、安心してぺろりんワールド全開に出来ました!


ゲストが同じアイドルさんとかだったら

今回みたいな事は難しいと思うので


キャスティングも含め

ぺろりんというキャラクターを引き出してくれた

LLRさんにも大感謝です!




 

そして!中継が繋がっていた

コロウカンの川端さんが

ぺろりん推しと言ってくださって


なんと、急遽スタジオに来てくれました!!!


以前、シークエンスはやともさんが

『よしもとでぺろりん先生推しがいる』

と教えてくださっていて


もしかして…川端さんの事!?

なんて思いながら🤣



川端さんがスタジオに着いて、

ぺろりんの事を想った

即興リズムネタを披露してくださって!


嬉しくて、私も即興リズムネタで返したら

周りの皆さんからも好評で


個人配信でやっている

ラップが生かされてた!?!?


と、経験からの実践に繋げられ

伏線回収出来て、

そっちの意味でも興奮していました。笑



でんぱ組inc加入当時から

推してくれているんだって😭


"アイドルを続けていて良かった"

何度もそう思える事はとても幸せで


また、その幸せな事が一つ増えました。


川端さんがスタジオに来てくださった事で

ぺろりんフューチャー場面が増えたり


生放送を観てくれたり、

実況してくれているぺろりすと達も

ぺろりすと仲間の川端さんを応援してくれたり


みんなの人柄が良すぎて

更に大好きになりました。




たくさん実況もありがとう!!!!


休憩中に見たりして

マージで自信になった!!!!


これからもみんなの事

大切にしてくからね😭💛💛💛


まだ観れてない人も是非アーカイブ観てね💛

感想ツイートとかしてくれたら嬉しいよ💛


番組スタッフさんもそういうの

しっかり見てくれているから

見える応援、本当にありがたい😭🙏



鹿目凛スター計画いくぜいくぜー!!!!!



明日は舞台挨拶!是非来てねー!

 

しろくまイベント決定


戯曲マルシェ発売決定